しつけ教室

今日はリーフのしつけ教室の日でした。

苦手だったマットが上手に出来て大満足でした。
涙がチョチョ切れるほど嬉しかった。わーい
離れた所にマットを置いて、マットの号令でマットの上でフセをして10秒待つ。
最初はなかなか私から離れなくて困ってましたが、2人で力を合わせて頑張れば苦手な項目も克服できるんだね。手をつなぐ

ロッチャーがいない時は私の腕を枕代わりに使うリーフちゃん。Yeah
重たいねんけど・・・


20080629001.jpg




さし入れのワンコのおやつはイチゴのケーキです。苺
イチゴが売ってなかったので、冷凍のイチゴを使いました。
すごくイチゴの香りがして美味しかったです。ハート



20080629002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーフちゃんお疲れ様。さくちゃんも今日訓練日でした。まだまだCDⅡ試験までは長い道のりです。。お互いがんばろうねっ!

No title

金曜はありがとうございました。また、教室でご一緒したいですね。イチゴのケーキおいしそう。わんこのケーキも一度お味見してみたいワン。。。

No title

成果が実って良かったですねv-363
涙が・・・でしたか~~v-353
ですよね~言葉省いて動作もかなりグレード高いですもんねv-356

リーフだけの母ちゃん・・v-344
やっぱ兄ちゃんより母ちゃんv-363v-363
そんな風に聞こえるよe-343

No title

リーフちゃん偉かったね~~~
一緒に頑張ったママさんにもパチパチ
うで枕は疲れるけど。。。嬉しいんだよねv-410 私の場合 腹枕ですが。。。

冷凍イチゴ!!!そういうのがあるんですね!!! 驚きv-411

さくままさんへ

さくちゃん、すご~い!
CD試験を受けているの?

うんうん、お互い頑張りましょうね。

Reeさんへ

Reeさんのパン最高に美味しかったです。♪

我が家は電気のオーブンなので本格的には焼けませんが、趣味程度に作っています。
わんこ用のケーキばかり・・・

ひなママさんへ

リーフを待たして私が離れる分には良いけど、私の側から離れて行く動作が出来なかったから
ずいぶん成長しました。

あやっちさんへ

以前、寝ている時に息苦しくて目が覚めた時、リーフが私の首を枕代わりにして寝てたんですよ。
いつも、ひっ付いてばかりの甘えん坊さんです。

なんでも冷凍物があるから便利です。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター