スポンサーサイト


食品庫

我が家の食品庫には、人間用の食品の他にわんこのおやつ&おもちゃが入っています。どこでもドア
ラブちゃん達はおやつが入っているのを知っているので、私がドアを開けると我先にと物色が始まります。汗。
アップロードファイル 「母ちゃん、うまそうなおやつが沢山あるね。」てろてろきらきら01てろてろきらきら01
アップロードファイル 「何かちょうだい~」おいし


20080628001.jpg

昨日はお友達がフリーマーケットに出店したので、覗いてきました。
多肉草の寄せ植えのお店です。WAKABA
かわいいwelcomeボードに多肉草が寄せ植えされた物をゲットしました。
さっそく玄関に飾りました。


20080628002.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左がリーフちゃんかな?
開かずの扉が開いたとばかりにワンサワンサですねv-363
一致団結のお尻が可愛いです~~v-345

welcomeボードは生の草花ですか?
枯れたりしないのですか?
ステキですね♪

No title

ロッチャーくん・リーフちゃんの一番好きな
小部屋ですねv-411
わくわく・どきどきのオシリですね!!!

なんだか。。。世間では多肉草って流行してるんですね。。。。。私のお腹も多肉なんだけど。。。。フリマに出そうかなv-391

No title

ごぶさたしております~^^
ふふふ、”我先に!”と覗き込んでるのがビシビシ伝わってくる写真ですね(笑)!顔つっこみまくってるのが必死で可愛いです~(爆笑)v-343!!
食欲あるのは夏バテしてない証拠☆
ムシムシ過ごし難い気温になってきましたけど、がんばって夏を乗り切りましょうね~^^!!

ひなママさんへ

ピンポ~ン。
左がリーフです。

生の多肉草ですよ。
多肉草は月に1回くらい水をあげれば良いので管理が楽です。

あやっちさんへ

2人にとっては魅惑の部屋なんですよ。
家の中で1番好きな所かも・・・(笑)

あやっちさんのお腹も多肉?
私のお腹もチョー多肉です。
一緒にフリマに出店しましょうか?

キャン姉さんへ

うちの子にとって夏バテなんて無縁の言葉です。
梅雨のムシムシ暑い日も元気に走り回ってチョーハイテンションです。

キャンちゃん、14歳だからお体に気を付けて下さいね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
