お正月。。。

♪もーいくつ寝るとお正月~♪かがみもち

(まだまだ半年以上ありますよ!)グー

雑誌でわんこの秋の写真を応募しようと、写真を探していたら今年のお正月に撮ったのが見つかりました。
おせち料理を目の前に忍耐強く待っているワンコちゃん達です。絵文字名を入力してください
ちなみに、↓おせち料理は手作りじゃ無いですよ~。汗;
(人間用です)

20080625001.jpg










今年の年賀状用に撮ったネズミの被り物です。ねずみ
来年はウシちゃんだね。うし pkk
も~う、また2ヶ買わなくっちゃいけないワン。

20080625002.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派なおせち料理v-354
リーフちゃん達おすまし顔で。。。よく我慢したね~~~ さくりんならペロリンとひと舐めしてますね!!!
ネズミの被り物v-405
に。。。似合いすぎ~~~
牛が楽しみですv-433

No title

一瞬!もうお正月気分かと思ったわァ~v-12
それにしてもこの、ねずみのかぶりもの・・・・・
ワンコ用なのかなァ・・・?ロッチャー&リーフちゃんっていつも大人しくていいな!落ち着いてる感じ。
うちのはじゃじゃ馬娘だから・・・・

No title

二つ目のコメントです

悲しいお知らせとなりました。。。。
みはねさんちの怜斗くん昨夜遅くにお別れとなりました。。。。。
みはねさんより伝言です
「応援ありがとうございました」
しばしのお別れです。。。。

あやっちさんへ

とても残念で悲しいです。
でも怜斗くん、最後まで家族に大切に愛されて幸せだったでしょうね。
今頃、優姫ちゃんと元気に走り回って遊んでいる事でしょう。
怜斗くんのご冥福をお祈りいたします。

m&gooさんへ

えっへへへ。。。
もちろんワンコ(大型犬用)の被り物です。
毎年、干支の被り物で年賀状を作っています。
レトリーバー専門店の「アイアンバロン」で売っているんですよ。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター