顔パック

夏にむけて、お顔のパックをしてみました。
毛穴の汚れを取る温熱感タイプで透明ジェルの中に炭のつぶつぶが入っています。

お風呂上りにやってみました。お風呂

リーフが私の顔を見るなり目をそらします。犬泣
不審な目で見て近寄って来ません。
よほど不審人物に見えたのか?
アクビをしてカーミングシグナルを発しています。
アップロードファイル 「母ちゃんの顔怖い~!」汗。

20080623001.jpg





ロッチャーまでもキョトンとした目で見ています。
アップロードファイル 「よーし、おいらも変な顔するぞー!」


20080623002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはは~~v-363
母ちゃんさんロッチャー君のお顔最高です~~e-343
こんなショット撮りたくてもなかなか撮れませんよ~v-363
母ちゃんさんのお顔を拝見できませんからリーフちゃんの様子で想像しました~~e-263
私はひなゆめ見るだけでやっとです~i-195
たまにはお肌のお手入れしなければ・・・v-356
もー遅いv-363v-362

No title

パック顔を見せたら不審がりますか。
吠えられそうですね。

ロッチャーちゃんのシッポがくるっと
なっていて可愛いい~♪

No title

以前、ワタシもお風呂上りにパックをしたんですが、
そのパックが真っ白なやつ・・・・v-39
gooは一瞬!びっくりした顔をしてました~。
でも声を聞いて安心しましたが、なかなか近寄らなくてね・・・・
ロッチャーちゃんのお耳パタパタ~~~がかわいいですねv-410

No title

ああ!! びっくりした~~~
リーフちゃん達がパックしたのかと思った私ですv-411 そっか!!!
パックか~~~ 反応が面白そう!!!
明日 買ってこようかなv-433

すごい顔の写真!!!こんなの撮りたいな~

ひなママさんへ

ロッチャーおかしな顔してるでしょう。(笑)
普段はクールな子なんだけど・・・

パック中の顔は誰にも見せれませんよ~。(>_<)

taxさんへ

一度、ザジママさんで試してみてはいかがですか?
いったいザジちゃんがどんな反応をするか楽しいですよ。

リーフの反応には私も笑っちゃいました。

m&gooさんへ

gooちゃんもビックリしたんですか?
わんこって面白い反応しますよね。
飼い主だと分かっていても怪しいと感じてるのかな?

あやっちさんへ

一度パックを試して見て下さい。
面白い反応が返って来ますよ。

さくりんがどんな態度をとるか楽しみです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター