スポンサーサイト


うんち袋(車外用)

試行錯誤の末、やっと「うんち袋・リアワイパー用」が完成いたしました。
前回、試作品に作った物より厚手のナイロン生地に変更。
テープもしっかりした物に変更。
すべてが雨に濡れても大丈夫なように素材を変えました。

HPの方でご覧下さい。


20080617001.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

先日、さくりんママのあやっち姉様(心の友)から うんち袋をプレゼントしていただきました♪ ワンちゃんの足プリントがされてて とっても可愛いくて嬉しかったです(o^-^o)

さくりんと、うちの黒パグのくぅは とっても仲良しで♪私もラブちゃん大好き!! ブログを拝見させていただきました(^-^)
とっても可愛い~ワンちゃん達ですね
(o≧∇≦)o
ブタさんの鼻には笑わせていただきました♪♪ママさんは手先がきようで羨ましいです(^.^)
New うんち袋!!いいですね♪
また 遊びにきます☆

くぅママさんへ

くぅママさん、はじめまして。
でも、はじめてって感じがしませんよ。
いつも、さくりんのblogでくぅちゃんのコト見てるから。
かわいい黒パグちゃんでさくりんと仲良しなんですね。
ロッチャーとリーフも仲間に入りたいくらいです。

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
