パーティー


日曜日はリーフのしつけ教室の日です。♪ピンク
いつもはお昼のクラスを受けているのですが、今回は夕方のクラスに参加しました。
と言うのも、レッスンが終わったあとにパーティーがあるからです。
たこ焼き&ぎょうざ&鉄板焼きパーティーです。たこやき

たくさんのワンコと飼い主さん。
美味しい料理と楽しい話で盛り上がって、お料理の写真を撮るのを忘れていました。汗;
何しろ鉄板焼き(正確に言えばホットプレートですが)に専念してたものですから・・・

アップロードファイル 「母ちゃんだけウマウマしてズルイじょ~!」
母 「・・・キャベツやったやろー。」あっ


20080616002.jpg








行きは晴れていたのに帰りは雨でした。傘
そよ風を感じているリーフちゃん。

そんな事より・・・
洗濯物を取り込むの忘れてた。汗。
親分の長靴、外に干したままだった。汗。

まあ、いいっか。
今日1日楽しかったし、帰ってきたの23時半だったし。
明日があるさ。WAKABA





20080616001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいしつけ教室ですね~~
終った後にパーティーがあるなんて!!!
メニューが夜店みたいでナイスv-411
さくりんだったら。。。。たこやきドロボウに変身してるかもv-404
小山市にはこんなステキなしつけ教室。。。ないみたいv-406

No title

お教室とぱーちーお疲れ様v-363
ワンがたくさん楽しそうe-343

美味しい物だらけじゃないですか~e-352v-16v-529
写真なんて撮っていられませんねv-218

せっかく干した洗濯物残念でしたねv-356
おっとリーフちゃんイイ絵ですが車動いてません?v-356

あやっちさんへ

みんな(わんこ)目をキラキラ、鼻をクンクンさせながら食材を狙っていました。

リーフもいつもと違うメンバーと会えて楽しそうに遊んでいました。
私の方がテンション高かったりして・・・

ひなママさんへ

大型犬&小型犬みんな仲良く遊んでいました。
帰りの車中では、リーフ爆睡したいました。

道がすいていたなで運転しながら撮りました。
デジカメの液晶画面を見ずに適当に撮ってました。
注)運転中の撮影は危険なので良い子のみなさんはマネをしないようにね。

No title

パーティーいいですね~♪♪
しかも鉄板焼き!
おいしそ~
アットホームな感じの楽しいしつけ教室で本当にいいですね♪
こちらも最終日に一芸披露があるのですが(毎回コスプレをしたりいろいろするみたいです)、
我が家は一体何をすれば良いのか。。。
今から悩んでます~

ayakaさんへ

みんなでたこ焼き機やホットプレートを持ち寄って材料を買って教室でパーティーをしました。
みんな気の合う仲間で楽しかったよ。

リーフの一発芸は抱っこです。
「抱っこ」と言うと、ジャンプして私に抱きついて抱っこします。
30kgの体重を抱っこするのはスゴク重いけどウケます。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター