スポンサーサイト


鼻パク


ぶたの鼻で鼻パクをしました。ブヒッ
ロッチャーは上手にナイスキャッチ♪ピンク
アップロードファイル 「母ちゃん、鼻の上に鼻は変じゃないですか?」



20080614001.jpg


リーフは鼻の上に乗せれるけど、キャッチは出来ません。
まだまだ訓練中!
アップロードファイル 「母ちゃん、前が見にくいんですけど・・・」

20080614002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初に見た時ビックリしましたよ~~v-356
なんとリアルなおやつ・・・v-16
爆笑しました~e-343
ひなたんは枝豆さんで鼻パク遊びますよ~v-363

No title

わはははv-411面白いよ~~
本当にこんな顔だったらすごいね!!!
今度はブタ耳もつけて。。。うわ~~~

一瞬!!

一瞬!何かと思いました~。
豚の鼻の形をしたおやつ?それともおもちゃ?
おもしろそう~。おやつだとしたら、どんなおやつなんでしょうね~。

No title

(〃^∇^)アハハハはッ~
顔がラブで、鼻だけがブタになっちゃったのかと、ビックリしましたv-356
名付けて、ロッブタ・リーブタv-16
 面白いですv-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなぱっくんは。。

さくちゃんもできませ~ん。
どうやったらできるようになるのですか?

ひなママさんへ

うっひひひぃ。
リアル過ぎて、ちょっと引いちゃいますけど。
友達のワンコにあげたら喜んで食べてましたよ。
飼い主さんはドン引きでした。

あやっちさんへ

リーフに豚の鼻と耳を付けると本当の豚さんになってしまいますよ。(笑)
だって体重30kgもあるんだから。
フセしている時の後姿のおしりなんて、まんまるですよ。

m&gooさんへ

本物の豚の鼻のおやつです。
豚の鼻を乾燥させた感じで食感はサクサクっとした感じ、でも軟らかくも無く硬くも無いって感じです。
美味しそうに食べてます。

さくらさんへ

ロブッタ・リーブタは面白い。(爆)
リーフは豚の鼻を付けると本物の豚さんになってしまうけどね。

鍵コメさんへ

初のお越しありがとうございます。
      &
いつもお世話になっています。

豚の鼻は意外と臭くはないですよ。
軟らかいおもちゃはすぐに壊す。
硬いおもちゃはあきてします。

牛アキレスも臭いは無くおすすめですよ。
ナイラボーンの中にレバーペーストが入っているのも長持ちします。

さくままさんへ

あごを持って固定します。
マズルに平たいクッキーを置いて、マテをする。
最初は早くおやつを食べたがって落着きがなく、落としてばかりですが練習を重ねると出来る様になりますよ。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
