讃岐うどん

ホームセンターへお買い物に行ったら、ペットコーナーでこんな物を見つけました。
「本場讃岐のワンコうどん」うどん
1玉¥199- 2ヶ買って今日のお昼ご飯にしようっと。

20080610002.jpg
撮影用にワンの食卓を移動して。
早く食べたそうなロッチャー君犬笑
二人とも一気に完食です。

20080610001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそ~!食べてみたい・・・v-353
くうたにも食べさせてみたいなぁ~、また探してみよ♪
 今日のくうたのおやつは、パンのみみでした。
歯ごたえがあって、くうたは大好きv-345だそうですv-286

さくらさんへ

2~3分、熱湯でゆでて出し汁を20倍に薄めるだけのチョー簡単です。
二人とも美味しそうに食べてましたよ。
明石ではダイキに売ってました。
ダイキへは、リーフをペット用カートに乗せて一緒にお買い物に行きました。

No title

初めて見ました。
ワンおうどんv-373
うんうん「母ちゃん早く~~v-356」って
ロッチャー君が言っているようですねv-379
リーフちゃんまたまたカートでご登場したのですねe-343
んでもってお味はどんなでしたか~~v-362

ひなママさんへ

私も初めて見たので思わず買っちゃいました。
せっかくリーフに一緒に付いて行ってもらったので、おやつを買ってあげようとペットコーナを覗いたら「こりゃ~珍しい」と即買いました。

私が味見する間もなく、急かされました。

No title

これ~コレコレ!
聞いたことあります!
こんなパッケージで売られているんですね(^^)
美味しそう♪♪

ayakaさんへ

私も初めて見て思わず買ってしまいました。
二人とも嬉しそうな顔して待ってましたよ。
トッピングにごまを振りかけてあげました。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター