見張り番

私がお風呂に入っている間、リーフはドアに前で待っています。
ドアを開けるとリーフがこんな感じで。

20080607001.jpg


前から見ると首が苦しそうです。
それでも私のそばに居たいのかな?
甘えん坊のリーフちゃん。ハートハート


20080607002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴったり扉の幅に収まっていて
可愛いですね(^_^)
こんな時、ロッチャーちゃんはどうしているんですか?

No title

リーフちゃん、ママさんを待ち構えているんですね(笑)
とってもかわいい~
ママさんもうれしいですよね!

taxさんへ

ピッタリってゆーより少し狭いくらいで、首が苦しそう。
それでも、毎日ここで待っています。♪

ロッチャーは先にベッドで寝ています。zzz

ayakaさんへ

リーフは私のストーカーなもんで・・・

ほんと、ドアを開けるとリーフが居てくれるのが私のささやかな幸せです。

No title

ロッチャー君は?
ひなたんもゆめもおんなじに待ってます~~e-343
そばがいいんだよねe-266
ここにいるって確認できないと不安なんだよねv-363
甘えん坊のリーフちゃんv-354

ひなママさんへ

ロッチャーは先に私のベッドで寝ています。v-75

でも、リーフは私の姿が見えないと心配なのか?
お風呂に入っていると分かっているのでドアの前で待っているんですよ。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター