スポンサーサイト


ピンポーン♪
「宅急便です。」
ダダダダッー絵文字名を入力してください (2LABが走る音)
アップロードファイル 「母ちゃん何が届いたん?」
母 「エッヘヘヘ・・・」
アップロードファイル 「この箱ええ匂いがするけど・・・もしかして?おいら達のん?」

箱の匂いを嗅ぎまくるお二人さん。
ちょっと邪魔やねんけど。箱が開けれません。汗;

ジャーンてろてろきらきら01てろてろきらきら01
君達の大好きな豚の鼻ブヒッその他いろいろ・・・

ロッチャーくん、早くも口がうまうましてますよ。



20080606001.jpg


今日はリーフのしつけ教室で「健康管理をはじめよう!」を学びました。
運動量・食事のカロリーを考える等を勉強してきたばかりなのに。。。
ダ~イエットは明日から♪ピンク♪ピンク♪ピンク

今日のわんこ用のさし入れです。

20080606002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箱が届くと・・・

箱の中身が気になるんですよね~♪うちはおやつは殆ど買いませんが、おもちゃはネットで買うのでダンボールが来ると、おもちゃだと思ってしまうんですよね・・・・
おやついっぱい!のリーフ&ロッチャーちゃんいいな!
おやつ沢山食べても太らないのかなぁ・・・・

No title

うちも宅配便のダンボール箱には興味津々です。
美味しいものが入ってるとでも思ってるんでしょうかね?笑
ロッチャー君、舌をペロンとだしてる顔がキュートですv-10
こんなにおいしいものを目の前におかれたらたまらないよね~(*^_^*)

No title

ロッチャー君ナイスショットe-420
業界デビューしただけに完璧カメラ目線e-278
プロですね~e-343
ダイエットは明日から・・・(爆)
優しい母ちゃんさんe-266

No title

なかなかワイルドなおやつv-17
ブタの鼻はすごい!!一度はあげてみたいな~~~~v-411
家は2階に居るのでピンポーンには無反応なさくりんです
今日の手作りおやつも美味しそう!!!

No title

早くちょうだい♪の顔が可愛いですね。
他の人も豚の鼻をあげているのを
見た事があります~。
やはり美味しそうな顔をして食べていました。
気になります~。

いいなぁ~

ブタの鼻かぁ~
一度、くうたにも食べさせてみたけど、臭くてそれ以来食べさせてませんi-229ロッチャー君、いい顔してるね~♪

くうたも、ダイエットしなくちゃ!もうすぐで30kg・・・v-393

m&gooさんへ

おやつを食べる分フードの量は減らしているけど・・・
最近ポッチャリしてきたリーフです。(反省)
ロッチャーは昨年、悪性腫瘍の手術をしたので美味しい物をいっぱい食べさせています。

akiさんへ

食べ物には目がないロッチャーなので、タイミング良く舌がぺろり。
ダンボールの中身はみんな自分の物だと思っているようです。

ひなママさんへ

いつまでたっても
「ダイエットは明日から~」と言っています。
ロッチャーは美味しい物をいっぱい食べて元気で居てもらわないと。

あやっちさんへ

豚の鼻は見ただけでビックリ!!!
ワイルドなおやつを美味しそうに食べています。
ロッチャーは玄関で待っているけど、リーフは門まで走っていっちゃいます。

taxさんへ

美味しそうに食べているけど、豚の鼻を見るのは変な感じです。
見た目は美味しそうじゃないもんね。(笑)

さくらさんへ

くうちゃん、もうすぐ30kg?
リーフで30kgです。
メタボ犬まっしぐら!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
