スポンサーサイト


梅雨の晴れ間

今日は神戸市西区北別府にあるドッグケアサロン Smooch(スムーチ)さんでシャンプーをして頂きました。
4月13日にOPENしたばかりのキレイなお店でした。
二人とも美男美女になりましたよ~ハート

車の中では、ロッチャーの背中にアゴをのせてるリーフちゃん。
ロッチャー重たくないの?


20080604001.jpg




「僕は大丈夫だよ。」と言っているのか?笑っている優しいお兄ちゃんです。
しかし、私の耳元でハアハアと温かい息が・・・
リーフちゃんもう少し離れてくれ~!

200806004002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2頭とも車は大丈夫なようですね♪
ニコニコしていて楽しそうです。
我が家もシャンプーしようと思っていましたが、
天気が悪かったので、今週末にでもチャレンジしようと
思っています。

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

はじめまして~♪
私も4歳になるイエローラブを飼っています。
 シャンプーして、可愛くなれてよかったね♪

どの写真もカメラ目線なので、ビックリしましたi-282また遊びに来ます。v-286

taxさんへ

今日シャンプーしてもらっても、明日は雨模様です。
まあ梅雨入りしてしまったから、しょうがないですね。
この季節は。。。

軽自動車の前席に3人はキツイですよ。(笑)

さくらさんへ

初めてのお越しありがとうございます。♪
2頭のシャンプー代 ¥15.000-と
今日の病院代 ¥20.600-はイタイ出費でした。

これから、そちらへ遊びに行かせて頂きますね。

No title

仲良しですね~~ さすがお兄ちゃん!!
リーフちゃんのために頑張ってますねv-411
家のさくら姉ちゃんはすぐ足元に非難します
シャンプーしてキレイになりましたね!!
あっ!!!「うんちポーチ」はもう作らないですか??足型プリントのが3個ほしかったのですが。。。

No title

ん~素敵☆シャンプーにいったのですね♪

うちは"さくぱぱ”という専属シャンプー員がおりますので(ぷぷっ)一度もサロンに行ったことがないのです。

すっきりさっぱりでじめじめ梅雨なんてへっちゃらですね。

あやっちさんへ

うんちポーチの件、了解しました。
すぐに追加で作りますね。

ロッチャーが優しいお兄ちゃんで助かっています。
甘えん坊リーフを広い心で受け止めてくれて。

さくままさんへ

専属のシャンプーさんが居て羨ましい~。
さくぱぱさんに感謝ですね。

シャンプーした次の日はv-279でした。
梅雨だから、しょうがない・・・

No title

母ちゃんさん先日はごひなたんをご心配いただきありがとうございましたv-363
我が家もこんな風になる日が来る事を信じて頑張りますよ~v-91
優しいロッチャーお兄ちゃんだからリーフちゃんが
甘えん坊でいられて言う事ナシですねv-344
素直に甘えてるリーフちゃんの写真は最高ですv-353


プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
