かばん数点UPしました

梅雨入りするまでに衣替えを済まし、商品作りに忙しくて
わんこの相手をしてあげれなくて、ふて寝しているLABちゃん達。
今日は傘で・・・またふて寝かな?
ふたり揃って仲良しだね。


20080531001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です~

PCの修理が終わって、なんとか復活する事ができました~。コメントを頂いてありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします~。
バンダナほしいなぁ・・・・でもgooはバンダナとか洋服とか嫌がるんだよね・・・・でもかわいいなぁ・・・

m&gooさんへ

パソコン復活おめでとうございます。♪

gooちゃんバンダナ・洋服が嫌いなんだぁ。
自然態がいいのかな?

No title

並んでふて寝??(笑)
可愛い姿ですね(^^)
こちらも昨日より梅雨入り~(涙)
ワンも人も憂鬱ですね~

ayakaさんへ

うちも昨日から梅雨入りしました。
とりあえず衣替えがすんで良かったです。
雨の散歩は憂鬱ですね。
これから、ふて寝する姿が・・・増えるでしょう。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター