スポンサーサイト


まだかなぁ~

散歩の時間になると・・・
「母ちゃん、そろそろ散歩に行く時間じゃないの?」
とでも言いたそうに外を見つめて待っています。20080329002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速、遊びに来ました~^^♪

やはりトゥ~ワン子可愛い~~ですねっ♪
いぃなっ♪ いぃなっ♪
散歩の催促。。。我が家もありますよ。。。^^
見つめるのって反則ですよねぇ~~‘O‘

ところで、lablab母ちゃんさんって、とっても器用に
色々と作られていますねっ!!びっくり!!

またお邪魔しますね♪

kuribouyaさんへ

遊びに来てくれて ありがとうございます。

ワンちゃんが好きな飼い主さん向けに雑貨などを手作りしてネットショップを始める予定です。
主にLABちゃんのモチーフが多いです。
GW頃にOpen予定してますので、また覗いて下さい。

No title

はじめまして!
kuribouyaさんのお部屋から参りました。
我が家の目標の2ラブ生活・・・♪
9才の女の子ともう少しで3ヶ月になるぱぴーと暮らしてます。
お店を始められるのですね!
ステキ・・☆
どれもうっとり可愛いです~~(*'∇')/゚・:*
2ラブ生活の先輩ですね!
これからも楽しみにお勉強させて下さいね!

No title

我が家も本日 ベランダから のぞいてましたv-410 時々リードをくわえて 玄関に「おすわり」をしています。。。。昼寝をしてたら顔にリードが降ってきた事も。。。。。どんだけ散歩が好きなんでしょうね。。。。v-354

ひなママさんへ

はじめまして・・・U^ェ^U
遊びに来て下さってありがとうございます。
2labって、本当にイイ~!ですよね。
1labより、幸せが倍になって 毎日が楽しいです。
これからも仲良くして下さいね。

早速、ひなママさんのお部屋へ伺います。

あやっちさんへ

散歩 命v-364食 命v-364飼い主 命v-364って感じですよね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
