記念日

ちょうど3年前の今日リーフが私達の家族になった日です。ハート
早く会いたくて朝一番に岡山県まで迎えに行って来ました。
生後38日の写真です。


20080525001.jpg


狭い所が好きだったリーフちゃんもうこんな所には入れませんね。
今では30kgになって、ちょっぴりメタボ犬。
まだまだ甘えん坊さんで抱っこが大好きなんです。
元気にすくすく育ってくれて、ありがとう。ハート


20080525002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~かわいい~~。
パピーの頃の写真があっていいなあ~。
ダニーは生後8ヶ月で我が家の家族になったので
パピーの頃の写真がないんですよ(>_<)
リーフちゃんとダニー、同じ犬舎だし顔も似ているので
きっとダニーもこんな感じだったんだろうな⌒゚(σσ)゚⌒
ダニーも家に来たとき狭いところの方が落ち着くようでしたよ。

No title

リーフちゃん可愛いすぎ~~v-344
むぎゅむぎゅってしたいです~!
純真無垢なオーラを出して周りを惑わしてくれちゃう
天使のようですねv-353
ワンパピーの中でラブパピーはダントツNo.1だと思いますv-363
通りでリーフちゃん美人さんなワケですねe-2
健康が一番!
これからもリーフちゃんの楽しい日常をアップしてくださいねe-420

No title

リーフちゃん、おめでとう。
あっという間の3年だったと思いますが、
これからも、楽しく過ごせると良いですね♪

我が家も抱っこが好きなようです。
また軽いから良いですが、30Kgだっこは
きつそうですね(笑)

No title

うわ~~~ 可愛い~~~
もう抱っこして離したくないってかんじですねv-411
この小さな天使ちゃんが今やあの立派なリーフちゃんなんですね!!!
おばちゃん。。。。感動で~~~すv-342

ダニーママさんへ

きっとダニーのパピー時代も可愛かったでしょうね。
トシエワールドの犬たちはみんな美男美女だから・・・
ちょっと親バカだけど。

ひなママさんへ

たしかにラブのパピーは最高に可愛すぎる!

リーフは生まれる前から両親を見て予約していたので、兄弟犬の中から1番に選ばしてもらいました。
元気に育ってくれて幸せです。

taxさんへ

リーフの一発芸が「抱っこ」なので、みんなの前で披露すると笑われますがとてもうけます。
リーフちゃん凄いと関心されますが、私の方が凄いと思うんですけど・・・
30kgはキツイですよ。

あやっちさんへ

みんなにもパピーの可愛い時期があったんだよね。
でも、年を重ねるごとにパピーと違った可愛さが出てきますね。
愛おしくてたまりません。

No title

きゃーかわいいぃぃぃ~v-238

でも30キロって、米でも持つのが大変や。
でもかわいいなら、抱けるカナ!?

ゆきんこ☆さんへ

30kgは重いけど、ちゃんと抱っこしやすいように肩に手を掛けてくれるんですよ。
ジャンプも上手にしてくれるし。
こんな小さな子が大きくなっても甘えん坊さんで・・・(笑)
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター