デモ犬デビュー♪

今日はリーフが通っているしつけ教室の先生が
大阪市鶴見区にあるホームセンターで1日だけのしつけ教室を開催いたしました。

デモンストレーション犬としてリーフがお手伝いに行って来ました。犬笑
30頭くらいのワンちゃん達の前で、ちゃんと出来るかと心配でしたが
以外にもお利口さんに使命を果たしてリーフのコト見直しちゃったてろてろきらきら01てろてろきらきら01


20080524001.jpg




一緒にデモ犬をしたコーギーのダイチくん(2歳)
二人とも普段の訓練の成果が発揮できて
飼い主同士とても満足な一日でした。ハート

先生を始めスタッフのみなさん、ありがとうございました。

このしつけ教室の模様は全国のホームセンターで無料配布せれている
「PaKoMa」 ぱこま8月号に記載されます。
7月10日発行です。

20080524002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーフちゃん!!すごい~~v-411
全国デビューですね パチパチ
なんだか自信がみなぎってるってかんじの
いい表情してますねv-354
リーフちゃんにとって好い経験でしたね!!!

あやっちさんへ

リーフにとっても私にとっても最高の経験が出来ました。
参加して下さった2ヶ月のわんちゃんがリーフ達の姿をみて、パピー教室に参加する事を決めたそうです。
飼い主さんがしつけに興味を持って下さってとても嬉しいです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター