

商品UP

本日、バンダナなどの商品をUP致しました。
宜しければHPの方へ覗いてみて下さい。ハート


20080521001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルチェカーネ中塚さんの情報ありがとうございました。
早速しつけ教室の問い合わせをしてみました。
ロビンは空きがあったら次まだ3回目からなので途中入会でも・・・とのことなのですが 空きがなければ秋まで待機です・・・
私としてはドンの方が問題で、電話で相談の結果 プライベートでレッスンすることとなりました。
来週火曜日スタートです。
頑張っていってきますv-91

ドン母さんへ

お役に立てれて嬉しいです。
リーフはオープンクラスなので会う事はないけど、イベントなどがあるので是非お会いしたいですね。
6月5日は、お仕事ですか?
11:30~生活科(お散歩の仕方などを教えてくれます)
ボンゴママさん主催のクラスです。
ランチ付きで私も楽しみに参加しています。
7月は3日にあります。
私はもちろん参加します。
いつか会えるといいですね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
