スポンサーサイト


しつけ教室

今日はリーフのしつけ教室 第2回目。
前回より進歩があり先生に褒めて頂きました。
練習の成果があったようです。絵文字名を入力してください

今日の発見。
リーフのクラスの生徒さん達はみんな2頭飼いの人達でした。


20080518001.jpg



で、わんこのさし入れ用のおやつはさつまいものケーキです。チーズケーキ

このケーキは冷蔵庫にある物を入れて、いろんなバリエーションで作れる便利・簡単です。
さつまいもの他にも人参・かぼちゃ・りんごなど・・・

20080518002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母ちゃんさん進歩拍手です~v-425
成果が少しでも出ると励みになりますよねv-363
またまた愛情のこもったおやつまで・・・
リーフちゃ~ん! 自慢のママですねv-353

No title

しつけ教室はどこでやってるんですか?
lablab母ちゃんの手作りおやつが差し入れで頂けるのなら
ダニーもいきた~い!!(←って、目的が違うやろ!)

No title

おいしそー。
さくままも食べたいワンっ☆

No title

リーフちゃん 偉かったですねv-411
そういう時って なんだか一日中
嬉しくて楽しい気分ですよね!!!
りんごもトンネルをくぐれた時とても嬉しかったですv-354
美味しい差し入れ!!!
みなさん大喜びでしょうねv-433

ひなママさんへ

少しずつでも成果がみられると嬉しくて
これからも頑張るぞーって気持になります。

おやつは他のわんこにも人気で喜んで食べてくれるので作りがいがあります。

ダニママさんへ

リーフは神戸市北区にある「ドルチェカーネ中塚」へ通っています。
本を出している有名な先生の教室です。

ロッチャーは加古川の粟津神社の前にある「ちゃくる」へ通っていたんですよ。
もう9年前になりますが。

ダニーママさんへ

↑ ダニママさんと書き違えました。
(ー)が無いだけで意味が全然違ってしまう!
失礼しました。

さくままさんへ

さくちゃんが食べたいのは分かるがママが食べたい?とは・・・
私もしっかりと味見してるけど。

あやっちさんへ

成果がみられると励みになって
私の方がやる気満々でテンションが上がってしまいます。

わんこのおやつはすごく好評なんですよ。

No title

母ちゃんさん相変わらずお料理上手でうらやましいです~
ササミジャキーもケーキも美味しそう!!
食べたい~(私が)

しつけ教室楽しそうですね♪
みなさん多頭飼いなんてうらやましい!

ayakaさんへ

わんこのおやつは熱心ですが、人間の食事は手抜きなんですよ。

しつけ教室は楽しいですよね。
わんこ同士&飼い主同士のコミュニケーションも出来て。
いつも楽しみにしています。
ラルフも一緒に頑張ろうね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
