スポンサーサイト


カモちゃんカモ~ン!

昨日、さくママさんからステキなプレゼントが届きました。プレゼント
ロッチャーとリーフには、リアルな声の出るカモのおもちゃとおやつ。
私には、さくちゃん切手。jumee☆postman3
本当に使える50円切手が10枚。
めちゃ×② カワイイ~んですよ!
かわい~過ぎて使えないくらい。

まずはロッチャーがカモちゃんを独り占め。
リーフちゃんは 寄せてもらえない様子。

20080517001.jpg





ロッチャーにカモちゃんをかしてもらって嬉しい顔して遊んでいます。

楽しそうに遊んで、おやつを食べて満足したお二人さんです。しっぽ
さくママさん&さくちゃん
     ありがとうございました。

20080517002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~っ!
我が家も、そのカモちゃんを使っています♪
ずっと使っていたのですが、昨日中身が出て
きてしまったので、とうとう引退に~。

No title

v-276わ~~プレゼントよかったですね~e-144
我が家にもカモさんいま~すv-363
異母姉妹のママさんからゆめに頂いて・・・
まだ袋に入っていてそろそろゆめに与えようと思ってた
とこなんですよv-410
ロッチャー兄ちゃんからご相伴ですね!
リーフちゃんも早く欲しくてたまらなそうです!
このおもちゃはレトリーバーさんにはもってこいの
おもちゃですよね~v-353
さくママさんの愛情たっぷりv-344
やっとゲットしたリーフちゃんお耳を下げて得意そうで
嬉しそうv-354

No title

カモちゃんの争奪戦にはならないんですね!
ホントに2頭ともおっとりしていますね。
リーフちゃんの顔や仕草、うちのダニーによく似てます。
うちもおっとりさんです。

No title

このかもちゃん。。。みんな持ってるんですね
ロッチャーくんもリーフちゃんも嬉しそうv-411
よ~~~し!!!
我が家にもかもちゃん!!!。。。どこに
行けばかもちゃんに会えるのかな??
本物のかもちゃんは近くの田んぼにいっぱい
いるんだけどな~~~

No title

大きなカモちゃんですね~。ロッチャー君、貸してあげて偉い、偉い~。
うちのはおそらく1日でボロボロでしょう・・・・・。なので我家にはぬいぐるみ系のおもちゃはないんです。
遊ぶより、壊す方が先・・・・。

taxさんへ

zazieも持っていたんですね。
なかなか面白いカモちゃんのおもちゃで
2LABも大喜びで遊んでいました。
zazieのカモちゃん引退?
うちもすぐに引退しそうになりそうだから見張ってないとヤバそうです。

ひなママさんへ

カモちゃんって人気者なんですね。
みなさん持っていて。
たしかにレトリーバーが好きそうなおもちゃですね。
ゆめちゃんも夢中になって遊びそうな感じです。

ダニーママさんへ

二人の間には順位が決まっているようで、リーフも待っているようです。
後でロッチャーが貸してくれるの分かっているのかな?

ハンター父さんに似ておっとりしてて可愛いよね。
ほんとダニー見てると兄弟のような感じがします。

あやっちさんへ

ラブの本能が目覚めそうなカモちゃんです。
半狂乱になって遊んでいました。

あやっちさんの近くはカモちゃんパラダイス?
生カモちゃんはヤバそう。(>_<)

m&gooさんへ

gooちゃんも破壊王?
うちの2LABも数分で中身が出てあっとゆう間にお陀仏状態になってしまいます。
もう少しで口先から綿が出そうになりました。

こちらこそ~

記事にしてくださってありがとうございまーす。
ロッチャーさん、リーフさん、カモちゃん気にいってくれたのですね~よかったっ!
さくちゃんも、半狂乱するので、ちょっとずつあそんでますよ~。

さくままさんへ

と~っても喜んで遊んでいまそたが、目を離すとすぐに中身が出てしまいそうなので少しずつ遊ばしています。
大事にしますね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
