写真撮影

お店のチラシを作るのに2LABの写真を撮りました。

お空がきれいに写っています。

このあと、自由に遊ばしてリーフのバンダナが汚れました。怒

どうして、そうなるのかな?

20080514001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~ステキです~e-420
キレイな空でナイスショットでしたね!
ロッチャー&リーフちゃん業界デビューですねv-353
どんどん楽しみが広がって母ちゃんさんカッコいいです~~v-344

No title

すがすがしい青空の下にラブ2頭v-410
絵になるね~~~~ イイかんじ!!!
ロッチャーくんもリーフちゃんも笑顔が最高v-354
まぶしいぜ!!!
バンダナの後ろってどうなってるの??
洗っても大丈夫かな?

ひなママさんへ

お天気が良かったので、青空をバックに撮ってみました。
宣伝用にチラシをお店などで置いてもらうのに・・・
いろいろ考えないと。(笑)

あやっちさんへ

バンダナは後ろで結ぶタイプです。
もちろん洗濯できますよ。
リーフなんて、すぐに汚してしまうから絶対に洗濯できる物じゃないと困ります。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター