バンダナ

♪夏のおしゃれはバンダナ♪

暑くなってくると洋服を着せるのは暑いかな?
と思ってくる季節にバンダナでおしゃれをします。

20080513001.jpg


来週に数点の商品をUPする予定です。

20080513002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

バンダナ

バンダナ可愛い~。
ロッチャー&リーフちゃん、似合っていますね。
これからディナーですか!?
と言ってしまいそうな雰囲気です。(笑)

No title

おふたりさん似合ってますね~!
すっかりショップのモデルですね。
リーフちゃん、素敵な白いソファーに鎮座しておられますね!
我が家も白いソファーなんですが、ダニーが乗るときは
素早くタオルケットを敷いてます(;-_-メ;)

質問っ!

さくちゃんは、夏になると、バンダナにハーブの虫除けをちょっとだけしみ込ませて散歩しているので、結構洗濯するんですけど、材質って何でしょうか?綿だとありがたいな~。あとは紐の長さ。バックからのお写真があればお願いします。
かわいい色柄のがあれば注文したいなっておもって~。

No title

ほ~~んと!
ショップモデル犬v-353
すてきにカメラ目線・・・v-344
ほ~~なるほどデス・・・
さくままさんみたいなバンダナの使い方があるのですねe-420
おしゃれプラス知恵袋ですねe-2

taxさんへ

我が家のわんこは「これからディナー」
なんておしゃれなワンじゅあないですよ。
「母ちゃんメシちょうだい」って感じかな。

ダニーママさんへ

うちのソファーはわんこ専用になってしまっているので、普段はカバーを掛けているのですが洗濯中だったのです。
白は汚れが目立ちやすいからね。

さくままさんへ

生地はニットとコットンです。
ハーブを付けるんだったらワッフル生地も可愛いかもね。
ひもの長さは80cmで後ろで結んでいます。
うちのわんこの首回りが50~55cm、余裕で結べます。
バンダナの柄もう少し増やしてみますね。
オーダーメイドも受付ますので、ご希望サイズ・素材・色がありましたら HPのお問い合わせからメールして下さればOKですよ。

ひなママさんへ

モデル犬らしくなってなって来たでしょうか?(笑)
ほんとハーブを付けるのって良い案ですよね。
いろんな使い方があるので、みなさんのお話を聞くと勉強になります。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター