わが子の面会

夕方にリーフの面会に行って来ました。
まだ麻酔が効いているため
虚ろな目で私を見ました。

そうゆう事で退院は明日になりました。


20160829001.jpg



ばっちゃんはリーフねぇねぇがいないので
借りてきた猫みたいに大人しくしています。
ばっちゃんって、こんなに大人しい子やったんや


20160828002.jpg









にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

リーフがんばったね^ ^ 早く明日になってほし〜ね

takuvie さんへ

今回、手術をして
新たにもう1か所ヤバそうな感じのできものが
見つかってん。。。(涙)
筋膜に張り付いているヤツで。
一応、細胞検査には出して
結果待ち。
ラブと癌つくづく思った。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター