スポンサーサイト


ドッグラン

先月、お友達のK夫妻にドッグランへ連れて行ってもらいました。
数千坪のドッグランとプールがあって
しかも大型犬が多いのにビックリしました。
ラブより大きいピレニーズや水が苦手なバーニーズ等々
バーニーズも泳いでました。(゚д゚)!

バディちゃんは楽しそうにいつまでも泳いで遊んでいました。


20160602001.jpg



リーフちゃんは喉に病気を抱えてるのか
苦しそうな顔をして泳いでいたため
一度泳いで後はプールサイドで休憩中。。。


20160602002.jpg



ご主人のY君は隣にあるラジコン飛行機を飛ばす所で遊んで
飛行機を飛ばす腕を磨いていました。
飛行機が縦になってクルクルと回ったり見ていると楽しかったです。
大会もあるそうです。


20160602004.jpg




みんな車の中が飛行機の道具というか部品などでいっぱい本格的な人ばかり。
だってみんな手作り飛行機だから凄いなぁ~。


20160602003.jpg










にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰していますご無沙汰しています(^。^)

こんにちは。
とても長い間音沙汰無しでごめんなさい!
プライベートでゴタゴタ続きが長くなかなかパソコンに向かうことができませんでした。
ブログも更新し忘れひなタンの思い出ぜーんぶ消えてしまいました…>_<…
久しぶりにバディちゃんやリーフちゃんの様子を見れて嬉しく思います。
リーフちゃん喉の具合が良くないんですか?
心配ですね…
たくさんお話したいですが今度ゆっくりネ(^。^)
と、言うのも実はね私の妹が母ちゃんさんのおうちの近くに新居を構えて母も近くで暮らし始めたんです。
だから、きっとお会いする事ができると思うのです。
ロッチャー君にもお線香をあげたいです。
ブログの更新楽しみにしていますね☆

ひなママさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい。

ひなタンの思い出は、いつまでも忘れないよ。
お花畑の中を歩いている後ろ姿。

私も何やかんやでブログ更新できないままですが
リーフとバディの元気な姿をお知らせ出来るように
更新頑張ります。^^

妹さん我が家の近くに引っ越して来たの?
きっとお会いできるの楽しみにしています。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
