しつけ教室

半年ぶりにリーフのしつけ教室に行って来ました。 ダッシュ
今日は単発のコースで主にお散歩のしかたや体調管理について学びました。
教室の近くにある山へお散歩・・・
人ごみの中を歩いて→みどり豊かな山へハイキング気分で、と~っても気持ち良かったです。 しっぽ

20080508001.jpg



さし入れ用に持って行ったWANのおやつは、この前作ったバナナケーキです。
かわいくラッピングしてみました。

20080508002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お山でのお散歩は楽しいですよね~!
リーフちゃんとっても楽しそうです。
毎回思いますが、ままさんほんとにすごいです!
差し入れのバナナケーキにおどろきです。
市販のものみたいで、手つくりとは思えません(*^_^*)

No title

ハイキングv-354 楽しそう!!!
海だけではなく ハイキング出来る山も
あるんですねv-342

それにしても。。。。すごい!!すごい!!
バナナケーキ!!!
ワンちゃんのお菓子教室とか開けちゃいますねv-410 お近くだったらオナベとか
持って習いたかった~~~

しつけ教室

しつけ教室の側に楽しそうな山があって良いですね。
リーフちゃんも楽しそうですね♪
バナナケーキ、みなさんが言うように凄いですね!

リンクありがとうございます。
私の方も貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。





No title

ハイキン ぐう~~♪
いいですねー山は元気をもらえるもんね^^

リーフちゃんはしつけ教室に通っているんだね♪
お利口さんね^^

ほんと~~バナナケーキ 市販品のようだわ!!!
尊敬です!!

No title

お山でのお散歩は楽しいですよね~。
空気もおいしいですもんね。
あっ!でもでも虫には気をつけて下さいね。
ダニがいっぱいいますよ~!!
バナナケーキ。すごいっ!!
これが手作り?!
これも商品にしちゃえばどうですか?
保存期間の問題とか食品は難しいんでしょうか?

No title

自然に囲まれたリーフちゃん♪
とぉっても楽しそうな、しつけ教室ですねぇ~♪
飼い主同士、自然と犬とで、とても仲良く
なれそうでいぃですね♪
バナナケーキは、とっても上手!!
つか、おいしそうですぅ~~!!

No title

半年ぶりというのはビジターとかの参加なのですか?
でも躾だけではなく体調管理も学べる事が出来て
よろしいですね~~e-377
おやつは皆さん喜ばれたでしょうね!
リーフちゃん自慢のママだねe-343

akiさんへ

家の近くには、お山がないので私も一緒に楽しんでお散歩しました。
お山の中は気温が涼しくて良かったです。

久しぶりに会ったお友達ともお話出来て、楽しい一日が送れました。

あやっちさんへ

私の家は海の近くでお山はありませんが、しつけ教室は神戸の山奥(田舎ではありませんが)の閑静な住宅街にあります。

リーフも久しぶりのハイキングを満喫したようでした。

taxさんへ

リンクの件ありがとうございます。

しつけ教室は自宅から約40km離れていますが、行く価値のある素晴らしい環境です。

クウガママさんへ

しつけ教室へ行く時は、いつもおやつのさし入れを持って行きま~す。
わんちゃんも飼い主さんも喜んでくれるので、かわいくラッピングすると見た目が ぐう~なので。

Cちゃんさんへ

材料はわんこ用に作ってあります。
もちろん人間も食べれます。
 (砂糖が入ってないので甘味はないけど)
保存期間はどれくらいかなぁ?
添加物が入ってないけど、ちゃんと火を通しているので1週間くらいは大丈夫だと思います。

おまけにおやつを付けてみようかな。

kuribouyaさんへ

リーフと一緒におもいっきり森林浴を楽しんで来ました。
木々が影になって とても涼しく爽やかな風が心地良かったです。
 
飼い主同士のコミニュケーションでも勉強になる事が多いですよ。

ひなママさんへ

今回は月1回の単発コースでしたが・・・
冬の間はお休みしていました。
5月からコースレッスンを再開します。
お散歩デビューした次の日から子犬教室を受けて もう3年になります。
リーフの成長を感じながら楽しんでます。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター