精霊流し

たった3日間のお盆も
今日は精霊流し。。。
ロッチャー爺様も お空に帰っていきました。

先日、車を運転している時 FMラジオから流れていた
大江千里の「君に出会わなければ、僕の人生は変わっていたかも知れない」
思わずロッチャー爺様を思い出し涙しました。
ロッチャーと巡り合えた事で私の人生は素晴らしい日々を送る事が出来ました。

昨年の精霊流しはロッチャーと一緒に行ったね。
アイスノンを背中に乗せて。

ロッチャー爺様が逝ってから、私は壊れてしまいました。
いつも君を思い 心の深い深い所にポッカリと穴が空いたままです。

でもね、私はロッチャー爺様の思い出と一緒に生きて行くよ。
リーフとバディと頑張って生きて行くね。

時には、心が折れそうな時も何度かありますが
それでも生きて聞くのが辛い時もあります。




2013083102.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャー君、また会いに来てくれますよ。来週には、ルーシーが毎年行っている霊園で盂蘭盆があるので、私もお祈りしてきますね。お供え・・・持ってかないと、お祈りの効果がないかな(笑)?

ルーシーの母さまへ

ロッチャーの事を思って下さり
ありがとうございます。

小さな頃からルーシーと一緒に学んだ頃が懐かしく思います。
リーフも9才、月日が経つのは早いですね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター