ロッチャー爺様の初盆

今日はロッチャー爺様の初盆です。
昨年の9月26日に私を残してお空へ旅立ってしまったロッチャー爺様
大好きなリンゴ・バナナ(冷蔵庫からキュウリを出すの忘れてた。。。)を
お供えるの忘れた ^^;

来月で一周忌を迎えるというのに、いまだにロッチャー爺様を思い泣いています。
ロッチャーの偉大さを今も実感しています。

ロッチャー爺様が親分宅に間違って帰っていないか確認しに行ったら
留守だったので、玄関にお供え物を置いて帰って来ました。
きっとロッチャーの魂は私へと帰って来るでしょうね。


2014081301.jpg


今年、イエローラブのりんごちゃんを亡くされた
あやっちさんから届いた形見箱です。
なんだか心にしみる物でした。
箱の中には小さな お骨を入れています。


2014081303.jpg



私がロッチャー爺様を想い涙しているとき
ばっちゃんはトイレで休憩中。。。
お笑い担当のばっちゃんです。


2014081302.jpg




台風も無事に去ったので多肉ちゃんたちをベランダに引っ越しです。


2014081304.jpg


只今、計画中なんですが
友達とフリマーみたいな事をしようと考えています。^^

私は何を出店しようか?
ちょこちょこ作った小物や雑貨を出そうか?

これは試しに作った苔玉と多肉植物
この多肉、木に引っ付いて縦に置いて
ぶら下げても落ちません。
名付けて「ど根性多肉」と、でも言いましょうか?

あら後ろに、ちゃっかりと写っているのはリーフちゃんですね。


2014081305.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

形見箱...😌

いなくなってしまって...vienaが4年
takuが2年 またまた苦しくて 切なくて あいたいよー😭

takuvieさんへ

私なんて、しょっちゆう泣いてばかりで…
ホンマ切なくて苦しい日々を過ごしてます。
ぎゅーっと抱きしめたいよ!
あっ!米俵のバビ子がおった♪(´ε` )

お盆だもの、ロッチャー君も帰ってきて
母ちゃんさんと一緒に食べたり植物見たり
楽しんでるよ~♪
ど根性多肉すごいねーーー!

お蔭様で地震被害は無くてすみました、ありがとう~!
でも久しぶりに聞く携帯のアラームには
心臓バクバクだったよ~~~><

momo&heartyさまへ

こっちは台風で大変な時なのに
青森で大きな地震が起こり
ビックリしました。
被害が無くて安心しました。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター