困ったちゃん


我が家の、末っ子ばっちゃんは人間の赤ちゃんのように
お布団をチュッチュッ・ペロペロ舐めてます。
来月には5才になるってゆうのに。。。^^;
お布団が黄ばんで干すのが恥ずかしい。

もう一つバディの事件!
お家では庭でのトイレOKでした
マンションで泊まる時は、なんとベランダにうんPが。。。
困ったバディちゃんです。


2014061501.jpg



リーフねぇねは、お利口さんでお昼寝中です。
本当に手のかからない子です。^^


2014061502.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か美味しそうな
匂いがついてたのかな(^^)?

うちの子もよく
タオルとか舐めちゃいます(;´_ゝ`)

こないだなんか
買ったばかりのタオルケットに
すぐ飛び付いてよだれまみれで
臭かったので選択しました(°Д°)

母ちゃんさん! いろいろ お世話になりました。
お花 ありがとうございました^^

闘病中はロッチャーくんが頑張っていた頃のブログに
ずい分と励まされました。
今頃 りんごがお礼に行ってるはず・・・・・なんだけど・・・何しろチンピラなもんで(わははは)

ばっちゃん 可愛い~
さくらは先日 病院で うんちモリモリでしたよ(汗)

みいさんへ

お返事が遅くなって申し訳ございません。

ほんと匂いには敏感ですよね。
リーフは洗う前の汚れた洗濯物も
洗い上がった洗濯物も加えて。。。
ドラム式の洗濯機なんですけど
中に入りそうにして匂いを付けています。
扉が壊れるからやめてくれ~!!!

あやっちさんへ

まだまだ悲しい時期なのに
コメして下さりありがとうございます。

お互い癌で亡くしたワンコさん。。。
この経験を踏まえて、りんご姉さんには
癌にはならないように長生きしてもらいましょうね。

「爺ちゃんの時より花が多い」のには爆笑しました。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター