うまうま。

今日のおやつは牛のボーン ガム

梨の木と違って、やっぱり美味しそうな顔して食べてました。
ロッチャー君、片手で器用ですねぇ~。

20080507001.jpg


リーフはラムボーンです 骨

なんだか変な顔って言うより、怖い顔して食べてます。

この子達がおとなしい間に・・・
母ちゃんは明日、リーフのしつけ教室に持つて行く(さし入れ用)ワンコのおやつを作ります。

バターロール20080507002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~!
美味しそうに食べてますねv-363
今がチャンスってとこですねv-356
またまた手作りの愛情おやつですか~v-344
母ちゃんさんお忙しいのに・・いつも尊敬してます~v-353

No title

↓ワンの足跡の石の埋め込み…
もしやロッチャーが来てからの新居???
ならばかなりの犬仕様???
ん~、なんかいいですね~v-398
宝くじに当たったら!という夢の一つはワン仕様の家。
この足跡の石…頂いちゃいますv-410

No title

フタリとも美味しそうに食べてますね~♪
一度に全部食べちゃうんですか?

↓ 芝生がとても綺麗なお庭ですね^^
  羨ましいぃ~
  わたしも 足跡の石が気になりました~♪
  可愛いなぁ。。。

おやつ♪

遊びに来てしまいましたw
おやつおいしそうですね(*^▽^*)
ラブは頑丈そうな骨もあっと言う間に食べてしまうから少し悲しいですよねww

また遊びにきますo*。_。)oペコッ

フタリとも~☆

おいしそうに食べてますね♪
うちのさくらは以前ゲンコツを囓っていたら、犬歯の先が欠けてしまいました。
なので、ホネはおあずけなんですよ。
lablab母ちゃんさんの手作りおやつ、何が出来上がったのかしら。
ヨーグルトケーキといい、バナナケーキといい、
毎度おいしそうなおやつがいただけるなんて、フタリは幸せね!

ひなママさんへ

アップで見ると変な顔でちょっと怖いです。

わんこのお菓子作りは楽しいよ~。
その分、人間の食事は手抜きです。(汗)

ドン母さんへ

ロッチャーが5歳の時に建て替えました。
わんこの老後のために。。。
家の中はグルグル回れるように、1部屋につきドアは2ヶ所あるように作りました。
完全にイヌ仕様です。

ちゃなっちさんへ

もちろん一気です。(爆)

和歌山県の那智の黒石で作りました。
濡れた時の方が黒さが増して、もっと綺麗なんですよ。

ゼファーママンさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます。

いくら高価な物で アッとゆう間に食べちゃうので悲しいですよね。
もう少しゆっくり食べてくれれば良いのにと、いつも思います。

さくらママさんへ

今日、久しぶりに会った友達に「リーフ太ったんと違う?」と言われました。(笑)

ついついお菓子を作ってしまうので・・・
これから夏なので、海で泳いでダイエットしなければ。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター