びびりな ばっちゃん

我が家の末っ子やんちゃ娘のばっちゃんが
外耳炎で通院中です。
普段はひとりで病院へ行く事はなく
いつもリーフと一緒なので強気でしたが
今はひとりで通院中。

先週の事件
待合室で待っている時はご機嫌だったのに
診察室へ入るとブルブル震えだし
ドアを開けて出て行こうとする始末で
診察台に乗せようとしたら
オシッコを漏らしてしまった。。。^^;


2014051801.jpg



リーフは「バディだけ連れてどこ行くのよ~!」って怒るし大変です。

リネンの下地テープにレースを付けてカラー&リードを作りました。
アクリル下地テープと違ってソフトで持ちやすいです。
しかし、モデルのばっちゃんには可愛い系は似合わんな!


2014051802.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわんこ~♪
いやいや決してそんなことないわよ!
バっちゃん可愛い系goodだすっ♪

って意外です・・・怖がりなのが(笑)

momo&heartyママさんへ

やっと ばっちゃんの外耳炎が治りました~!
最後の日もビビリションしてしまいました。。。^^;
態度はでかいのに怖がりさんなんです。
困った子だわ。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター