新生活にむけて

ロッチャーが亡くなって早や7ヶ月が過ぎましたが
今でも、ふとロッチャー爺様の姿を探してしまいます。

いつまでも哀しみの中にいてはいけないと。。。
ワンコ様用(素乗せ)ロッチャー号を手放す事にしました。
10年間ロッチャー爺様を乗せてくれて ありがとう。
感謝しながらコロコロで最後のお掃除をしました。


2014050501.jpg



そして新しワンコ様用車はラパン・ショコラのツートンカラーです。
ちょっと見にくいですが屋根が白なんです。


2014050502.jpg


そして、もう一つお知らせが・・・
この度、親分の元から離れて独立する事に。。。
家の近くのマンションへ引っ越しします。
めっちゃ近くで信号なしで行ける距離

もう家財道具も入れて住める状態なのですが
リーフとバディを慣らすために週に何日かマンションで泊まり
家で泊まったりと行ったり来たりの生活です。


2014050503.jpg



すぐそこに海水浴場があるのでラブには最高のお散歩コースです。
この後 ばっちゃんは海へ突入!!!
シャンプーしたとこやのに やめて~~~!


2014050504.jpg



引っ越しは親分と甥っ子2人に手伝ってもらい
軽トラ5往復以上はしたかな?
「おまえ一人でどんなけ荷物があるねん?」と飽きられました。^^;

本格的にマンションへ住むのは夏過ぎかな?
その後も住所は家に籍を置いたままなので
ややこしいと思いますが、新住所はお葉書でお知らせいたします。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
   ↑ 長い間、更新出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり ご無沙汰してます。

そっか・・・ ロッチャー君が空組になって七カ月でしたか。
そして 新しい生活が始まるんですね!!!

散歩コースに海があるなんて相変わらず超羨ましい^^
田んぼは いっぱいあるんだけどね~

追伸・ りんごにコメントありがとう!
     

あやっちさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
りんごちゃんが大変な時にコメありがとうございます。

海があるのは良いのですがバーベキュー後に
何が落ちているのか???
すぐに拾い食いしてしまうので要注意なんです。^^;
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター