Fetch!

毒性のない梨の木で作られたフェッチ。
Lサイズ 1本 \2.940- と少しお高めですが・・・
夢中でカミカミしているロッチャーくん。20080506002.jpg


リーフちゃんもひっしになってカミカミしています。
これで、二人とも大人しくしているでしょう。

20080506003.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あお~~い芝生の上でご満喫でしゅね!
ラブは柴が似合うでしゅ~~e-267
我が家の柴ははこれから手入れをしますe-330
結構なお値段ですよね!
でもすぐにボロボロになっちゃうのかな?
どんなですか?

No title

わ~~ すごいv-405高価ですね
でも耐久性があって すぐにボロボロに
ならなければラブのアイテムとしては最高ですね!!!
ロッチャーくんもリーフちゃんも嬉しそうv-398
お庭も犬の足跡が。。。。可愛いv-354

No title

二人とも、ちゃんと手で押さえて可愛いなぁ~♪
梨のって見たことないかも~~です~~。
こんなのがあるのかぁ~~^^
まろも、全部無我夢中でガジガジして
すぐボロボロになりそう。。。

ひなママさんへ

我が家は毎年、傷んだ所を張り替えています。(私が)
リーフが走り回って、同じ場所だけが傷むので。
安く上げる為には、自分で労働作業するのが一番だね。

あやっちさんへ

お庭の足跡を作ってもらうの、業者さんにイメージを注文するのが大変でした。
業者さんも、こんなの作るの初めてだし 私もどんな素材で作るのか分からないし。
お互い見た事の無い物だから。
で、業者さんが「ロッチャーの足の裏見せて」って言うんですよ。(笑)





kuribouyaさんへ

ペットの通販で買いました。

初めは夢中でカミカミしてるけど途中で飽きて あとは興味ナシ。
もぉ~高かったのに!
なんでも2ヶ買わないといけないでしょ。

ご無沙汰で~す

lablab母ちゃん、お久しぶりです!
作品作りにブログ更新にがんばっていらっしゃいますね!
尊敬♡です! 
フェッチ、うちのダニーも好きでよくかみかみしていました。
始めの頃は大きいほうのフェッチをすぐにかみ砕いてしまってましたが、
最近はあまり興味が無くなったのか、面倒くさいのか、噛みかけのフェッチを
放ったらかしにしています。

ダニーママさんへ

お久ぶりです。
ダニーさんのblog全然更新していないから、どうしてるのかと思っていたんですよ。

同じですね。
うちも最初は夢中でしたが、今では放ったらかしです。

No title

お二人さんとも夢中でカミカミしてますね~
でもすぐに飽きちゃったんですか・・・^^;
木を噛むとストレス発散や歯垢がたまらなさそうですよね~♪

マカイはパピーの頃テーブルや椅子の角を噛んでしまって、
我が家の家具は角がなくなりました(苦笑)
でもいつからか急に興味がなくなったようです(*^_^*)

マカマノママさんへ

二人とも歯磨きが嫌いなので、歯磨き効果のある物をあげて 手抜きしてます。

うちもリーフにリビングの1枚板のテーブルの角をかじられました。
家具をかじられるのはショックですよね。

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター