遺品整理

ロッチャーが亡くなって
まるで時間が止まってしまったように
何もする気がなく する事がなくなってしまった。

あとに残ったのは介護用品が虚しくあるだけ。。。

散歩の必需品のシニアカートは綺麗に洗って
倉庫に片付けました。

今までロッチャーを乗せてくれて ありがとう。
お疲れ様でした。


2013101204.jpg



床ずれ予防のマット、運搬用のマット、紙おむつ等々
ロッチャーが心地よく便利に暮らせるようにと
買い揃えた介護用品も、しばらく用無しです。


2013101201.jpg



ついでにこんな物まで。。。
段ボールで出来た棺です。
移動火葬車のため棺が大きすぎて入らない為
寂しく残りました。


2013101202.jpg




せっかく組み立てたけど
折りたたんで片付けましょう。

もし大型犬のシニアさんを飼っている方が
いらっしゃいましたら無料で差し上げますので
ご連絡してください。

リーフと比較するとこんな感じです。


2013101203.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィリーも使ってた物が多々あって「あ~」です
うちは次のコっていうのがないので殆ど寄付や形見分けしちゃいました
どうしても手放せないのは最期までつけてたアシストバンド・・・
もう薄れてきてるけどフィリーの匂いがついてて時々顔くっつけて匂い嗅いでます
これだけは洗えないし手放せない・・・
今もう触れないのがとっても辛くて悲しいです

一緒です

私も今月はじめにラブを亡くしました。うちは、突然いってしまったので、介護用品をそろえ始めたばかりでした。もう入ってくれないケージやリード、バスローブとかいろんな思い出をどうしようかと思ったんだけど、とっておくことにしました。
最近少しづつ悲しさから、楽しかった思い出も思い出せるようになってきました。
一気にいろいろ片づけると、その空間が悲しくなってしまうから。使わなくても気持ちが落ち着くまで持っておいたほうがいいかなと、今の私の心境ですがそう思ってます

フィリーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
まだまだ哀しみのどん底にいて
なかなかPCを開く事が出来なくて…

我が家には あと2人いるから
お金なんて関係なしに買ってしまった
介護用品でいっぱいです。

8才9か月になるリーフが使う時まで
御用済みです。^^

こたろうさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
まだまだ哀しみのどん底にいて
PC開く気にもなれませんでした。

大きなマットなどは片付けれても
いつも身に着けていてアシストバンドは
今もリード掛けに掛けたままです。
ロッチャーが居た存在を確かめるかのように・・・
ご心配して下さりありがとうございます。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター