スポンサーサイト


旅立ちの日

突然ですが今朝 ロッチャーが旅立ちました。
最近、調子が悪く今日の朝に病院へ行こうと思っていたのに。。。

いつものように昨夜 一緒にベッドで寝て
朝、起きたら もう冷たかった。

寝ている間に旅立ってしまったロッチャー爺様。
私が悲しむと思って息を引き取る瞬間を見られたくなかったのかな?

最愛のロッチャー
君に会えて私は幸せでした。
たくさんの思い出と深い愛情をもらい
ありがとう。

いったい何時に旅立ったのか分からないけど
14才8ヶ月 癌と戦いながらも 精一杯生き抜いてくれた君に感謝します。
ほんとうに ほんとうに 幸せな時間をありがとう。
生まれ変わっても 私は君を探し出します。


ロッチャーを応援し励まして下さったみなさま
たくさんの勇気と元気玉をもらい
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも陰ながら応援させていただいてました
ロッチャーくん本当に最後まで立派でしたね。
強い仔だなーって時には涙しながら拝見していました。

また会えるその日まで
ロッチャーくんありがとう。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッチャー君 おかーさん悲しむから・・おかーさんの横でこーっそり
お空に向ったのかな?

こーっそりお空に行っても、きっと生まれ変わって、おかーさんに見つかるね
次は、リーフちゃんとバディちゃんの弟だよ(^v^)

偉かったね 頑張ったね 強かったね またねロッチャー君

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッチャーしゃん最後までママさん思いだったねぇ
すぐそばにいっしょにねんねしてるとき、、そ~っと行ってしまったのねぇ

14年8か月、、、数えきれないほどの思い出でいっぱい!
今はそんな思いでに触れるだけでも辛いと思う!
でも、そんな思い出たちは宝物だからねぇ

先に行ってるうちのココアがしっかりくっついてあげるように頼んだよ!
おっとりした子だけどしっかりめんどう見てくれるよん^^*

ロッチャーしゃんのご冥福を家族全員で心からお祈りします。

言い忘れちゃった・・・

ロッチャーくん。
会いたかったな・・・。
向こうで空にあったら、仲良く遊んであげてね。

ロッチャーくん、安らかに・・・。

ロッチャー ご冥福お祈りします☆

いっぱいありがとー!

ロッチャーに出逢えたこと感謝です(^^)

ロッチャーくん

ロッチャーくん、会うことはできなかったけど
ずっと見守ってました。。。
うちの先代さんたちと待ってて下さいね

ご冥福を心よりお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッチャ―爺様

お疲れ様でした。
母ちゃん、親分、みんなに沢山の有難うと幸せを伝えられる事が出来て、満足して旅立つって逝けた様な気がします。

心からご冥福をお祈りします。

ロッチャ―爺様、ありがとう。

母ちゃんさんの傍で安らかに旅立ちをしたんですね・・・

ブログをとおして君から沢山の教えと笑顔と温かい光を頂きました。
心から ご冥福をお祈りしています

母ちゃんさん なんと言っていいやら見当もつきません。
貴女の頑張りに深い愛情に拍手です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッチャー君、よく頑張ったね!えらかったね!ご苦労様でした。お母さんもよく頑張られましたね。
今は元気な頃の軽やかな体に戻ってたくさんのお友達と自由に駆け回っていることと思います。アーニャとも仲良くしてね。またいつかお空に戻った時みんなと逢えることを楽しみにしています!またその日までしばらくの間バイバイね!

ロッチャーくん、よく頑張ってくれましたね。
寝ているうちに・・・きっと安らかだったのでしょうね。
虹の橋の向こうはお友達でいっぱいです。
元気になった身体で、思い切り走り回っていることでしょう・・・。
でももっと一緒に居たかったがママさんの本心ですよね。

ロッチャーくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

びっくりしました!
ロッチャー君、眠るように旅立ってしまったんですね
最後の最期まで本当に親孝行で素晴らしい子

そして病気と闘いながら、幾度も幾度も立ち直って
強く逞しいロッチャー君を尊敬するよ

優しい母さんと可愛い妹たちの傍で
本当に幸せやったね
私もロッチャー君に会えなかったことが悔やまれます

母さんもお疲れがでませんよう
どうかご自愛くださいね

また近いうちにロッチャー君の思い出話を
聞かせていただけたら嬉しいです

ご冥福を心からお祈りいたします



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッチャーくんらしいってゆうか
たぶんそんな旅立ちをするのではないかと
思ってました
お母さんの愛情にめいっぱいこたえてくれる
良い子でしたね!
これからは今までよりもっと近くにいてくれますよ
すっと一緒ですもん
時々無性に逢いたくて泣いちゃいますけど。。。

しばらく更新がなかったので心配はしてました
頑張ってたのに残念です・・・またフィリーのお空トモダチに加わってしまって
ほんとに頑張りましたね・・・一時期とても危なかったのに階段上がる位に・・

でももう疲れちゃったのかな・・ママさんに見られないようにこっそり逝くなんて
オトコマエなロッチャー君です

ご冥福お祈り致します
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
