3ワンコの食事風景

今日のお昼ご飯は馬肉と
りんご・白桃・ブルベリー・バナナ・豆乳を
ミキサーにかけたものです。

食べるのが遅いロッチャーが先に食べます。


2013090401.jpg



リーフとバディは食べるのが早いので
お座りして待ってます。

ばっちゃん ちょっとだけ先に食べた痕跡がありますが。。。^^;


2013090402.jpg



ロッチャーが半分くらい食べてから
リーフとバディも食べ始めますが
最後まで食べているのはロッチャー爺様です。


2013090403.jpg



時間差を付けないとロッチャーのご飯を
リーフが後ろから横取りしてしまいます。
だからロッチャーは後ろを気にしながら食べています。

食事中、私はロッチャーの下がったお尻を補助してます。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食欲があることは良い事ですね!一生懸命、自分で食べてるし。家族に囲まれて、ロッチャー君も頑張れるんだと思います。

ママさんも、できるだけ前向きに頑張ってください!応援しています。

ロッチャ―君 凄いね!!
自分の足で立ってる☆
ご飯も一生懸命食べてる(^^)
物凄く頑張っているp(^^)q

でも、後ろ足がだんだんヘタって来ちゃうんだよね
そんなお尻を支えながら、ご飯を食べてる姿を見ている
嬉しい反面、切なくて・・・
母ちゃんも頑張ってネ!

リーフとバデイ~も偉いです。
ちゃんと待っていられるなんて(^^)

ロッチャーくん、頑張ってますね!
前記事を読んで、ロッチャーくんは本当に頑張って
今を生きているんだと思いました。
同級生の菜々も心配事は尽きないけど頑張ってます!
一緒に頑張りましょうね~(^_-)-☆

ロッチャーくん  本当に本当に偉い・・・そして食いしん坊バンザイ!!

後ろ姿で美味しい美味しいって言ってるみたい。

ふむふむ・・・
りんご・白桃・ブルベリー・バナナ・豆乳とな~(笑)
豪華なメニューですねえ♪
ロッ爺も幸せぇ❤って食べてるんだろうなぁ♪

頑張って立って食べてるロッチャー君に涙がでます
頑張ってますね・・・健気で・・・
食べられてるので大丈夫ですよ~  頑張って欲しいです

北海道は少しずつ涼しくなってきました。
そちらはまだ暑いですね。
早くロッチャー君がお庭でのんびり出来るくらいの気候になるとイイね。

ひなたん、とっても痩せたけどロッチャー君はもっともっと痩せましたね。
前の太っチョひなたんならひなたんのお肉あげるー!って言えたのにね…なんだかとても切ないです。
ロッチャー君は本当にすごいな!
大きな病気抱えてるのに本当に頑張ってる!!
栄養たっぷりのご飯いっぱい食べて残暑過ごしてね。
応援してるからね(´▽`)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター