スポンサーサイト


癌に負けるな!

昨年の秋に軟骨肉腫がみつかり
当時13才10ヶ月だったから
手術はしないと決めました。

もう歳だから癌の進行も遅いだろうと思っていたら
腫瘍はあっという間に大きくなってしまいました。

今日、病院へ行くと恐れていた事が現実に。。。
リンパへ転移していました。
もう目の前が真っ暗! 頭の中は真っ白!

とりあえず痛み止めと不快感を取り除くお薬を1週間飲んで
ロッチャーの状態を見てから薬を続けるか決めます。
効果がなければ止める事も考えてます。

14才7ヶ月の爺様 これからどうなるのだろうか?(涙)

ロッチャー爺様は機嫌良くご飯は食べています。
でも痩せていく、癌が栄養と取ってしまっているようです。
ちくしょ~!

もっと美味しいご飯いっぱい作ってあげるから
もう少し私と一緒にいてね。



2013090201.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変なショックでしょうが、ロッチャー君のためにも、なるべく笑顔を見せてあげてください。とても難しいことだけど・・・。それが、ロッチャー君にとっては、1日1日を生きるパワーになると思います。

長い闘いになります。ママさんも体に気を付けて下さいね。

だめだめ・・・お空は満員ですよ~今はフィリーさんの歓迎会で大わらわですしね
ロッチャー君・・・頑張るんだよ~

ママさん・・頭真っ白・・分かります~
私も余命1週間って言われた時家でよかった・・病院なら帰れそうになかったもの
年取るとただでさえ食べてても痩せていくのに癌のやつ!
もうすぐ涼しい秋がくるからね~  もう少しの辛抱だよ~

そうそう!ロッチャーくんまだまだダメやで~!!
これから食欲の秋!おいしいもんいっぱい食べてガンなんて吹き飛ばせ~!

私も心から応援してる! 癌なんかに負けるな!
ラブラドル男子の心意気を見せてやれ!!

母ちゃんさんもロッチャー君も美味しい物いっぱい食べてね。
もりもり元気で!!

ロッチャ―君の病気は少しずつ進んでいるようですね・・・

写真のロッチャ―君は、だるさでちょっと辛そうだけど、まだまだ目に力を感じる(^^)
ロッチャ―君も頑張っています。
少しでも母ちゃんと一緒に居るために、どれだけ幸せだったかを伝える為に・・・

私も応援してます
幸せな時が長く続きます様に

ルーシーの母さまへ

転移だけは避けたかったから
とてもショックでした。^^;

長い闘病になるか短い闘病になるか
分かりませんが1日1日大切にします。

まずは14才8ヶ月を目指します!

フィリーママさんへ

そうだよね、只今お空は満員中ですね。
ロッチャーの場所は無さそうだし
フィリーちゃんの歓迎会で忙しそう。。。^^

もうすぐ食欲の秋がやって来るので
今まで以上に一杯ご飯を食べて
癌なんかに負けない体力作りして
がんばります!

さくたんままさんへ

最近またまたワンコの食費がUPしてきました。
栄養のある物 + 美味しい果物
さすがロッチャー爺様
出したものはすべて完食してくれます。
だから作り甲斐があるのよね。^^

あやっちさんへ

応援ありがとうございます。
ちゃんとロッチャーにも届いています。
ご飯もしっかり食べて
あげればあげるほど食べてしまいそうな勢いです。
あまりにも食費がかさむので高いサプリをやめて
今は美味しい物を思う存分食べさせています。
絶対に癌に負けないぞ~!!!

花子ママさんへ

最近は座っているのも辛いようで
病院へ行っても いつも伏せしています。

まだ目に力はありますか?
そう言って下さると勇気が湧いてきます。
ありがとう ^^

残り少ない時間
私もロッチャーと出会えた幸せを
いっぱい伝えていきます。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
