老犬と癌

ロッチャー爺様のお腹に出来ている腫瘍が熱くなってきました。
今までは温かい位だったのが昨日から熱い感じになって
病院で診て頂くと まだ膿が溜まったり化膿はしていませんでした。

もう一つ気になっていた事があったので診て頂きました。
ガリガリの爺様なのにお腹が少し膨らんだ感じがして
もしかしてお腹に水が溜まっているのか心配していたら
案の定 腹水が溜まっていました。

もう一つオマケにエコー検査で肝臓が弱っているのが見付かった!
私が見ただけでも明らかに他の臓器と違う感じの肝臓の映像でした。

今日はお薬をもらい血液検査をして
来週これからの治療方法を考える事にします。

14才7ヶ月の爺様 
お空に旅立つときは老衰なのか?癌に負けるのか?
絶対に病気には負けたくない!

ご飯だけは しっかり食べて体力はつけているので
まだまだ頑張れると思うけど。。。



2013083105.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶ☆食べれたらだいじょうぶ☆

タクは内臓機能がすべて低下してて…
急に食べなくなって…
先生はこれが老衰やね"…て。

クソ暑い夏越えたんやから☆ロッ爺ガンバレ☆☆☆


  ロッチャーじいさま、負けるな!!頑張れ、がんばれ!!!

                  ピノより

takuvieさんへ

まだ肝臓と腹水だけやから
もうちょっとイケるかな?

takuvieさん、いつも名言言ってくれるから
「食べる」ことは「生きよう」とすること
涙が出るくらい嬉しい励ましです。

ピノママさんへ

ロッチャー爺様 今日もご飯完食でした。^^
不思議なくらい食欲だけは落ちず
それだけで希望がもて頑張れます。

おっはよー!
そうよそうよ~♪
命の源は食にありだべ❤
ワンコも人間も食べなくっちゃ生きてけないんだからぁ^^
食に対する欲望はおおいに持たねば!
(おらみたいに持ちすぎはダメだよね・笑)

少しは涼しくなってきたのかな・・・
青森はめっきり秋よ~

momo&heartyママさんへ

病気になった時 食いしん坊のラブで
良かったとつくづく思いました。

癌に栄養を取られてガリガリくん。^^;
私のお肉をあげたいくらいです。

こちらは台風の影響で最近曇りの日ばかりで
蒸し暑い日が続いています。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター