夏の思い出 花火大会

8月3日(土)神戸花火大会に行きました。
もちろん家の船の漁船ですが。。。

18時に林崎漁港を出港して出発進行!!!

友達が友達を呼んでいったい何人来るのかも分からず
来てビックリ 70人もいました。
まるで難民船のようだった。



2013083002.jpg




明石海峡大橋の下をくぐり抜け


2013083001.jpg




神戸は夜景と花火が綺麗のよね。


2013083003.jpg




8月4日(日) 淡路洲本花火大会へいきました。

こちらは夜店が100店以上も出ているので
とても賑やかで大好きです。


ブリッジの後ろにいた人が波をかぶったので
急きょ子供たちはブリッジの上へ避難。
怖がりもせずに喜んでいました。

矢印の厳ついオッサンが親分ちゃんです。


2013083004.jpg



港に着くと海上自衛隊の船が停泊していました。
自衛隊の人達に手を振ると敬礼してくれたよ。


2013083005.jpg




まずは夜店で腹ごしらえをして
いっぱい夜店が並んでいるとテンションが

船に戻って海上からの花火観賞です。
今年の洲本花火大会は良かったなぁ~
空から花火が降り落ちてきそうなくらいの迫力でした。


2013083006.jpg



みんな~来年も一緒に行こうね!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター