Windows8とヨガマット

前のパソコンが壊れ
新しくWindows8買い替えたのが悲劇の始まり。

今までのと全然違うので全く分からん!!!
Windowsメールが使えない
写真の編集が分からん

最新物にめっきり弱くなった今日この頃
やっとPC教室へ行き教わってきました。


先日、16才2か月でお空へ移住したフィリーちゃんが
お家にヨガマットを敷いていたのを見て私もマネをしました。
廊下やリビングあちこちに敷きました。

あららロッチャー爺様ったらマットの下に脚が入ってます。。。



2013082901.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。暑い夏の終焉を期待できる今日この頃です。
ロッチャー君、頑張ってますね!お母さんに毎日お世話してもらえて幸せだね^^
もう少ししたら過ごしやすくなるので頑張れ、頑張れ!!

復活おめでとう(^^)v

ヨガマット、名案だね♪
滑らなくて良いね
でも、足の置き場が・・・ロッチャ―君可愛い♀_(`O`)♪
みんな笑顔で嬉しいね 

アーニャままさんへ

今年の夏は あまりにも暑すぎて
朝も夜も散歩に行ける状態じゃなかったので
ロッチャー爺様は散歩なしの日が続きました。^^;
最近やっと朝晩涼しくなってホッとしています。
あとは残暑を乗り切り頑張ります。

花子ママさんへ

久しぶりの写真アップです。。。^^;

ロッチャー爺様どこでも寝転んで邪魔なんですよ。
1度寝転ぶと起き上がるのが大変で
ず~っと廊下で寝たまんま。
マットはお布団じゃないんだよ~!^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター