スポンサーサイト


爺様の下の世話

最近、ロッチャー爺様の下の世話をする事が多くて。。。

この前も また前脚が悪くなって病院へ行きお薬をもらいました。
ついでにエコー検査をしてもらいました。

朝、うんPをしてから病院へ行ったんだけど
エコーでは まだ便がたくさん溜まっていました。
もう一度では全部出し切れないようで。。。^^;

床で寝ながらPPP
私のベッドで寝ながらでもPPP
古いタオルで体を拭きキレイにします。

寝る前に庭でシッコしても
起きると床にシッコの水溜りが 

でも幸せだ~!!!
お世話させてもらえる毎日が幸せなんです。


Windows8に変えてからブログに写真の貼り方がわからないよ~^^;
参ったなパソコン教室で教えてもらって来ようかな?







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャー爺さん、介護させてくれているんだね。
介護出来るって本当に幸せにですね♪
私も三郎で介護の勉強をさせて貰って・・・よ~し! これで完璧!って, 思っていたのに。
ごん爺は、お世話はをさせてくれないで逝っちゃて・・・

ロッチャー爺さんとの幸せな時が長~~~~~く続きますようにp(^^)q

ロッチャー爺さん~~!
がんばれー  (@^^)/~~~

こんにちわんこ~♪
ロッ爺~元気に(笑)介護して貰ってるのねぇ~
母ちゃんさんも腰とかには気をつけて
元気に介護してくださいよ~❤
私のPCもなんとなく怪しい・・・の><

花子ままさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。

意識をなくした時から半年が経ちました。
介護がこんなにも幸せな時間だと
教えてくれたロッチャー爺様
まだまだ介護させてもらいます!^^

momo&heartyママさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません。

ロッジー元気だよ~!
ガリガリなのに良く食べて良く寝て
じ~っと私の姿を見て
そんなに見つめられたら照れちゃうよ^^

私、体力だけには自信あり!!!
ありがとうございます。

ご無沙汰です~!
ロッチャー君!!暑いけど頑張ってるね!

ひなたんも頑張ってるから!!

母ちゃんさんのそれでも好きだよって気持ち・・・・
私の心にも生まれてる。

失敗が多くなって来てなおいとおしい・・・・
守ってあげたいって。

お互い高齢過ぎて会えないけど犬生エンジョイしようね!

母ちゃんさんもひなママさんも手本です。

私もなれるかな~  ビッグママに・・・
悲しい辛いもあるけど前を向いて明日を信じて・・・ですね!

ロッチャー君もひなたんも幸せだと思う。 

ひなママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年の暑さは尋常じゃないくらい
記録的な猛暑ですね。

夏が来るたびに今年の夏も乗り越えれるかな?って心配します。
最近になって朝夕が涼しくなり少しホッとしています。

ず~っと守ってあげれたらイイね。^^

あやっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

誰もがいつかは来る老いなのに
心が付いていけなくて。。。
現実を見るのが怖くて心が折れそうになります。
頑張って立派なビッグママになるよ~!^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
