祝 14才6ヶ月

今日でロッチャー爺さまの
14才6ヶ月の記念日です。

なのに朝から、また前脚の調子が悪くなってしまった。
ちょうど1ヶ月前も同じような事がおきた。

病院へ診てもらいに行こう!


素乗せ用の軽自動車のエアコンが効かない。。。^^;
エアコンのガス切れみたい
暑い暑いと言いながら窓を開けて走ってました。


2013072201.jpg




病院へ付くと
お疲れ気味の爺さま

先生がせっかく来たから他も診ておこうと
聴診とエコー検査してもらいました。
エコー検査は全く問題なし。

先生がレトリーバーにしては
「頑張ってるなぁ」って励まして下さいました。


2013072202.jpg




前回と同じお薬をもらったので
明日になったら、また元気になるでしょう。
だってロッチャーはスーパー爺さまだもん!







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

14歳6ヶ月おめでとうございます~
あの時の危なかったことを思うとほんとによかった~です

最後のロッチャー君のお尻の骨ばってるトコ・・・同じだ~
床に当たって「ゴツ」っと痛そうで・・・
でも頑張ってますね、エライよ~ロッチャー君

16歳まではまだまだあるよ、頑張れ~
フィリーも1月1月頑張るから・・・夏を乗り切ろうね

ママさん、良かったですが足の具合、ちょっと心配ですね
でもスーパー爺様だからきっと・・絶対大丈夫!  

スーパー爺様復活お待ちしてますよ~♪
アーンドバっちゃんお誕生日おめでとー❤
ロッチャー兄ちゃんを目指して元気に過ごしてね(^^)

ロッチャー君、スゴイです!スーパー爺様って、タイトルもスゴイけど(爆)。暑いけれど、今年はフルーツが甘いってよ!美味しいものを食べて夏を乗り切りましょう!

ロッチャーくん、14歳6ヶ月おめでとう~~~!
あの時のことを思うと、今こんなに元気でいてくれることが
本当に嬉しいですね♪
今年の夏は異常な暑さだけど、頑張って乗り切って
また涼しい季節を迎えようね(^_-)-☆
菜々もあと2ヶ月で14歳6ヶ月です。
ロッチャーくんに続くぞ~~~~!

フィリーママさんへ

ありがとうございます。♪

8才から悪性腫瘍の病に侵され
何度となく命にかかわる病も克服してきました。

ロッチャーの横で寝ていると
骨がゴツゴツ当たって痛いです。^^;

今年の暑い夏も乗り切って
絶対に15才をむかえるからね~!

momo&heartyママさんへ

さすがスーパー爺さま
次の日から2階へ行きたがるので
2階禁止令を出しました。

骨折でもすると大変だから。。。
元気になって嬉しいけど
心配も増えるわぁ~。^^;

ルーシーの母さまへ

もうすっかり2階へ上がる気満々。。。
勝手に2階へ上がるので
階段にゲートつけてます。

美味しい物たくさん食べて
暑い夏を乗り切りま~す!

菜々ママさんへ

ロッチャーの復活劇にはビックリです。
きっと生命の源は「食いしん坊さん」
だからでしょうね。^^

菜々ちゃんも14才6ヶ月頑張れ~!

ロッチャー☆ まだタクをちょっとだけぬいただけやでー(^^; (タクは14歳4ヶ月と20日)もっともっといってや☆☆(*^^*)
まだまだ暑いけど 乗り越えよーぜ♪
スーパー爺さん☆

takuvie さんへ

パソコンが壊れて更新出来なかったけど
ロッチャー爺様は健在ですよ!^^

タクの年齢を超えたら
次は はなちゃんを超える年齢まで
しぶとく生き抜くからね。

来年は一緒に花火行こな。
神戸より淡路の花火の方が良かったよ。
夜店で腹ごしらえして
船に戻って花火観賞
花火が降り注いで来そうな迫力でした。^^

えーっ(*_*)私もパソコン電源入らなくなって修理不可能(>_<)
もーほんま最悪↓

花火大会残念(-_-;)マジで見れたら感動やろな~(*^^*)
来年こそは 行きたーい(>_<)

バービー 次は一ヶ月後になったよ☆ 先日の検査でアカラス検出ナシでした(^o^)/
週一の愛媛はしんどかったけど いくたびにキレイになっていくのがわるから(^^)v バービー しんどいのに、よく頑張ってお利口さんでした
(*^^*)

takuvieさんへ

まだ半年にもならない子が
毎週よく頑張ったね。
バービーえらいぞ~!

ロッチャーが毎週 麻布大学へ通院した日を思い出します。
この子の為に・・・だから私らも頑張れるんだよね。


来年は一緒に花火行こうね!
花火、海から見たら陸からなんて見れなくなるよ。^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター