

スーパー爺さま

ロッチャー爺さまの前脚が悪くなってから
散歩はお休みしてお庭でトイレを済ませていました。

ロッチャーをお庭まで気合いを入れて抱っこ!!!

こんな事で爺さまを寝たきりにはさせられないと
今は安静にしていてね。

なぁ~んて思っていたら
2階に上がって行ってしまった。


2013062401.jpg




お薬が効いたのか?あまり無理はしないでね。

1人で下りれたよ!

スーパー爺さま元気になって嬉しいけど
毎日ヒヤヒヤです。。。


2013062402.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃー☆\(^o^)/

家族で(笑)♪

きゃぁー!
スーパー過ぎるぅ~~~(笑)

もしかしたら

 スーパーマン???!
まだまだいっぱい武勇伝つくっていこうね!(^^)!

え~そうなのぉ??
じゃぁフィリーばぁさんの方がヨレヨレじゃない・・・
もう車椅子持ちになってますよ~
でもヨカッタ

ロッチャーくん、みんなをびっくりさせるの得意ですね~♪
でもこんな嬉しいびっくりは何度でもおっけ~かも~v^0^v

takuvie さんへ

めっちゃ凄いけど
いったい何やったんやろ?
訳分からんロッチャーやわ!

momo&heartyママ さんへ

まったくお騒がせ爺さまで
申し訳ないです。。。^^;

私の心配をよそに本犬はケロッとしています。

のあママ さんへ

弱る→復活→弱る→復活
の繰り返しで。。。^^;
必ず復活してくれる爺さんは
やっぱりスーパーマンかしら?

かれからも武勇伝いっぱい作り
伝説の爺さまになるぞ~!

フィリーママ さんへ

いつも応援ありがとうございます。
心配ばかりかけるロッチャーですが
必ず元気に復活してくれるので安心です。

車いすが作れるなんて凄技ですね
我が家も必要になった時
作り方教えて下さいね。

さくたんままさんへ

お騒がせ爺さま
みんなをビックリさせてばかりで
申し訳ないです。。。^^;
これからも悪くなっても
必ず復活しますから~!^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
