スポンサーサイト


落ち込む爺さま

午前2時ごろ目が覚めて
廊下で寝ていたロッチャーを覗きに行くと
寝フンをしていて脚にウンPが付いてしまってる!

慌てて水のいらないシャンプーで拭き取りました。


朝起きるとソファーで寝ていたロッチャー爺さん
また寝フンしてるぅぅぅ 

本日2連発
さすがにショックを受けたのか元気がありません。

うんPの後片付けは母ちゃんの仕事やから
エエうんPが出て良かったな。
って慰めても聞いてくれません。

落ち込まないでロッチャーくん。


2013061601.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャー君は健気な性格なのかな?粗相をしたのに優しくされると、余計に落ち込むとか。ルーシーの図々しさを分けてあげたい(爆)。アイツは散歩中に水をがぶ飲みした後に寝ションをしても「何これ?!どうにかして!」とワンワンうるさいです。

ウンPが出るのは、胃腸がちゃんと働いてるからだもんね。頑張れ~!!

ルーシーの母さんへ

ロッチャーは若い時から
「俺は男だ!」って感じだったし
リーフとバディが来てからは
「僕はお兄ちゃんだから」って
プライドがあるのよ。^^;

ルーシー元気にしてるようですね。
図々しいだなんて可愛い性格ですよ。^^

こんにちは初めまして、我が家にも今年14さいになるラブ(ジープ)がいます。
今まで病気知らずできましたがとうとう、がんになってしまい、今、
介護生活です。でも、ジープには、家族に迷惑をかけたくないプライドと、はんなの旦那さんというプライドがあるみたいで、失敗しちゃった時は、やっぱりかなり落ち込んでいます。それが伝わってくるのでかなり切ないです。

今までたくさんの幸せをくれたんだから悔いがないように出来る限りそばにいようと思います。

ロッチャー君の頑張ってる姿を見て勇気をもらいました。
これからもblogをよませてもらいます。

ジープ&はんなママ さんへ

はじめまして。^^

同じ14才の男の子で癌を患っている子がいるのですね。
しかも介護生活。。。
ロッチャーと全く同じで親近感が湧きます。

こっちは失敗なんて全然気にしてないのに
変な所がプライド高くて。^^;

ロッチャーといた14年間
ジープといた14年間
私達は何事にも代えがたい幸せな時間を過ごせた
感謝の気持ちを込めて最後まで見守り続けましょうね。
辛くても涙を見せず笑顔でね。♪

これからも覗きに来て下さいね。

ロッチャーもジープも落ち込まんでえーえー(^^)

タクなんか 寝て起きたらポロン…よくチビってた(..)
落ち込むどころか あーみえて綺麗好きやったから 毛布とか取り替えるまで文句いうとったし(-_-;)
ほんまどこまでもハッピー野郎でした(*^^*)

そーそー! 肛門の括約筋を刺激してやるといいですよー☆
シッポの付け根とか肛門のまわりを指でツンツン(^-^)v

takuvieさんへ

さすがタクおもしろいキャラやな~!

私はロッチャーと一緒に寝てるから
うんPしたらワンワン言ってくれたらいいのに
気付かんとうんPが何回足に付いた事か。。。

肛門ツンツン試してみま~す。
ありがとう ♪
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
