たまには楽して

母ちゃん手作りのワンコ食卓。
ちょうど余っていたペンキがあったので
ペンキの塗り替えをしました。


2013061201.jpg



今日の散歩は近くの小さな公園へ。
元気な頃は、この船の上にも上ってたのにな。。。^^


2013061202.jpg




今日は楽してリーフとバディ
一緒に散歩に行きました。


2013061203.jpg




お昼寝はリーフを枕に寝るバディちゃんです。


2013061204.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

6月だというのに暑くて、人間も参ってます。でも、ロッチャー君は頑張ってますね!笑顔が可愛い~♡

ルーシーの母さんへ

梅雨だというのに雨が降らず
毎日アチチですね。
クーラー点けようか?
まだ早いかな?と悩みます。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター