スポンサーサイト


大きくなる腫瘍

ロッチャーの軟骨肉腫が見つかり7ヶ月が経ちました。
この7ヶ月で腫瘍がずいぶん大きくなってしまった。

体の外から見えるだけでも直径10cm以上はあります。
ロッチャーの体の中には
いったいどれだけの大きさの腫瘍が広がっているのか?
体に負担はかかってないのか?
考えただけでも心配がつきません。


2013061101.jpg



昼間はお庭でお昼寝してます。
ちゃんと息をしているのか心配で
ついつい覗きに行ってしまいます。


2013061102.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中耳炎はどうですか? すっかり 長引いてしまいましたね

ロッチャー君 頑張ってるね
お腹の腫瘍・・・・・・ 痛々しい・・・・
でも 彼は生きてる!  この凄さを応援してます
ずっとずっと エールを送ってます!!

ロッチャーくん、頑張ってますね!
でも腫瘍は大きくなっているんですね。
お庭で寝ているロッチャーくん、「今を生きている!」そう感じます。
穏やかな時間が過ぎてくれることに感謝ですね。
私もずっと応援しています!

ああ~大きくなってる腫瘍見ると辛いです
そうですね・・苦しくないか~とか息してる~?とか

私もしょっちゅう覗いてます・・・痩せて見えてる肋骨も同じ・・
昔はデブラドールだったんですけどね・・

頑張ってるロッチャー君・・・えらいね・・・強いコだね
穏やかな毎日が送れますように・・・

中耳炎の予後は如何ですか?こじらせないように・・・お大事に

あやっちさんへ

長引いた中耳炎もようやく治りました。
ご心配ありがとうございます。

どんどん成長していく腫瘍ですが
外科的治療が出来ない今
ロッチャーの生命力を信じるしかないです。

みなさんのエールがロッチャーの
元気の源です。^^

菜々ママさんへ

老犬の割に腫瘍の成長にはビックリです。^^;

毎日「明日はない」という気持ちで
出来るだけの事をして
決して悔いが残らない様にしています。

たとえ病気を抱えていても
今は3わんこ揃って幸せです。^^

フィリーママさんへ

私の心配までしていただいて
ありがとうございます。
すっかり良くなりました。^^

えぇ~フィリーちゃんデブラブだったの?
ロッチャーもMAX43kgあって
寝転んでいるだけでトドみたいだったんですよ!

今は肋骨が見えて見る影もなくて。。。。
若かりし頃のおデブが懐かしい。

でも痩せこけた姿が愛おしくてたまらない。♪
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
