

毎日の散歩

まだ中耳炎は完治していませんが
ぼちぼち良くなってます。


例え体調が悪くても欠かせないのが散歩です。

毎日、ロッチャー爺さんにかまっているので
リーフとバディが寂しくないように
ひとりづつ散歩に行ってます。

1番手はロッチャーくん。
行きは頑張って歩きま~す。


2013060501.jpg



帰りはロッチャー号に乗って楽チン。 


2013060502.jpg



2番手はリーフちゃん。
私の歩く速度に合わせて
のんびり散歩します。


2013060503.jpg




3番手がバディちゃん。
このお方が大変なのよ。
パワー有り余る お嬢ちゃん
あっちこっち行きまくり走り出すわ!!!



2013060504.jpg




3ワンコの笑顔を見ると
ついつい頑張って散歩に出かけてしまいます。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ほーんま みーんなかわいー笑顔☆

ばっちゃん笑顔♪最高♪

ロッチャー君が元気そうで良かった…
ママさんの中耳炎が…良くなりますように…

6月5日、フィリーは16歳になりました。
色々あっての16歳…まだまだ頑張らなきゃ
ロッチャー君もガンバ♪
ママさんお大事に

母ちゃんさ~ん!
おはよー♪そして・・・
毎日のお散歩お疲れ様❤
ロッチャー君歩いてる~♪
嬉しいね~!

takuvie さんへ

バディは表情が豊かで
まるで人間の子供みたいに過ごしています。^^

フィリーママ さんへ

ロッチャー元気にしてま~す ♪

フィリーちゃんが元気で16才を迎えれた事
私達も勇気をもらっています。
とっても嬉しいです。^^

ロッチャーより年上の子が頑張っているのだから
きっとロッチャーも見習って頑張ってくれるよ~!

momo&heartyママ さんへ

ぼちぼちだけど歩いてま~す。^^
自力で歩ける事が とても嬉しいです。

1人づつの散歩は大変だけど
普段かまってあげれない分
散歩の時間だけは私を独り占めさせてあげてます。^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
