膀胱炎から1週間

ロッチャー爺さんが膀胱炎になって1週間が経ちました。

紙コップに尿を入れて検査に持って行きました。
エコー検査もしてもらい
1週間前より改善されており
お薬も1種類だけに減り
1週間分もらって治療は終わります。


2013041501.jpg




昨年の膀胱炎は長引いて
1錠¥1,000もするお薬を
約1ヶ月以上も飲んだけど
今回は驚異的な回復力です。


ぼくってスゴイでしょ~!


2013041502.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャーじぃ☆よかったね(*^^*)

まぁ…しかし…たかつくね…(--;)

花火大会めっちゃ楽しみ♪\(^o^)/

ロッチャー君もすごいけど
1錠¥1,000もするお薬もすごい・・・
そして約1ヶ月以上も飲ませる母ちゃんさんもすごいです(笑)

ブルドックのパピーちゃんって初めて見たぁ~♪
めんこいー❤

takuvieさんへ

6月になったら
花火大会の日程が決まるので
お知らせするね。
娘さん達も一緒に行けるといいな ^^

momo&heartyママさんへ

ブルにも美人タイプがあって
バービーは美人ちゃんなんですよ。^^
めっちゃお利口さんで
可愛い過ぎるくらい 
メロメロになりました。

膀胱炎のお薬が効いて
もう大丈夫で~す。

例のワックス購入して 今日ワックス掛けしま~\(^o^)/

ピッカピッカで滑ら~ず☆えーわ♪

フィリーも膀胱炎になっちゃいました~
水分摂らないからね・・・フィリーは注射でしたヨ
でも早めに気づいたからきっとすぐに治ると思います
老犬はなにが起きるか分からないからいつもドキドキです
ロッチャー君早くよくなってね、

takuvieさんへ

おぉぉ~さっそくワックスかけたんやね。
普通のワックスより光って
ピッカピッカになったやろ~!
これでバービーちゃんも安心。^^

私もゾイックコロン買ったよ
入れ物は違うけどピーチにしました。

フィリーママさんへ

あらまぁ~フィリーちゃんも
膀胱炎になったの?
そんな所はマネしなくてもいいのに。。。^^;

ロッチャーは注射とお薬で
もう元気に復活しました。
もう少しお薬は飲まないといけないけど。

暖かい日が続いたと思ったら
また寒さが戻って来るみたいで
季節の変わり目は大変だわぁ~!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター