スポンサーサイト


小さな背中

お天気が良い時はお庭で日光浴をして過ごしています。

ロッチャーの後ろ姿を見て
小さくなっちゃったとしみじみ思う。

若かりし頃は43kgあった体重も
今では26kg弱になってしまい。。。
年とったなぁ~と溜息が出てしまいます。


2013041001.jpg



お耳をカイカイしたいけど
脚が届かない。^^;

小さくなった背中を見ては
愛おしさが増してきます。


2013041002.jpg


いたって元気な女子組は
バラの葉っぱを噛みちぎりたいけど
母ちゃんが見ているので止めました。

お庭に咲いていたガーデンシクラメンの花を噛みちぎり
軸だけが残った哀れな姿にした女子組
いい加減 花や葉っぱをちぎるのを止めてくれ!


2013041003.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャー君、おっきかったんですね~
フィリーの最高は28キロでしたが今は痩せて23キロです(ちょっと前は22.5でした)

今月に入って食事拒否になり水分も摂らずでもうダメかと・・・
でもなんとか復活しました(人騒がせなヤツ)
ロッチャー君みたいにカイカイスタイルなんて全くとれないです
うんPも座った状態ですもん・・・

それでも生きててくれてありがとう・・の気持ちです
ロッチャー君、↓膀胱炎になっちゃったんですね
最近起きてないけどあの血尿はショックですよね~早く良くなってね
お互い頑張りましょう

こんにちは~!
やっぱどこでも女子は強しですな^^

ロッチャー君膀胱炎早くよくなってね❤
肉球柄のお庭いつ見ても可愛っ!

今朝は大丈夫でしたか~?
久しぶりに恐怖で震えました><
そちらの方が近いので揺れが大きかったのではないでしょうか?

身体は小さくなっても、存在感はどんどん大きくなるのでしょうね。
この後ろ姿抱きしめたくなります!

フィリーママさんへ

フィリーちゃん食事拒否しても
お散歩に行ける体力があって良かったです。
年を取ると頑固になるのかな?^^

そうそう生きていてくれるだけで感謝です。
心配だって意地張っても頑固でも
お世話出来るのが幸せですね。

momo&heartyママさんへ

今朝は地震のご心配メール
ありがとうございました。
18年前の阪神淡路大震災を思い出すような
凄い揺れでした。
棚から物が落ちる事もなく
3ワンコも普段通りで安心しました。

月曜日に再度 尿検査してもらいます。

さくたんままさんへ

大丈夫だったけど怖かった~!!!
ビックリして飛び起きてしまいました。

この辺であんなに揺れたのは
阪神淡路大震災以来で
東南海地震かと心配しました。

体が小さくなるのと反比例して
愛情が増すばかりです。
別れたくない~!(本音)
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
