スポンサーサイト


ずっ~と一緒にいようね

今年は海の栄養が少ない為
海苔の色落ちが凄く
平年より1ヶ月早く家業の海苔の生産を終了しました。

今年はお稽古ごとも行かないで
ずっと一緒にいるからね!


2013040401.jpg




リーフとバディとも一緒だよ!


2013040402.jpg




と言う事で
そろそろワンコ服の制作に取り掛かりました。


IMG_0026.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャー君(*^_^*)良かったね(^v^)暖かくなってきて元気もりもりになってきて
そーしーてぇ おかーさんお仕事終わったって!!
たーくさん甘えてネ・・そして おとーさんからまた、こっそりアイスもらってね
昨日の、ロッチャー君が病院に着ていったお洋服、家の空(くぅ)ちゃんと色違い
かわいい~(*^_^*)空ちゃんもロッチャーままに作ってもらったんだよ。空ちゃんも病院に着ていったりしてるよ。(看護師さんから大人気!!)
ロッチャー君元気になったから、またかわいいお洋服たーくさん作ってもらえるね
空ちゃんに似合うのも出来るかな?

ロッチャー見てるとニッコリ嬉しくて心がホコホコしてきます(*^^*)
ずーと見てるよ(^-^)/応援してるよ\(^o^)/

かわいー服♪ またお願いすることになりまーす(*^^*)
よろしくね☆

空ままさんへ

空ちゃん お洋服着て下さって
ありがとうございます ♪

ロッチャーが落ち着いてきたので
ネットショップの方も頑張らないと。。。
昨年からロッチャー爺さんに手が掛かり
新作作ってなかったので
これから頑張って作りますね。^^

takuvieさんへ

ワンコって凄いね。
一度ワンコ飼ってしまうと
ワンコの居ない生活はムリだった?

新人バービーちゃんに会えるの
楽しみにしています。

バービーの写真見て やべぇ~よ~!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
