

病院2往復

4月になると狂犬病・フィラリアと
お金のかかる季節です。
フロントラインも買わなくっちゃ。。。

まずはロッチャーだけを連れて病院へ。
狂犬病接種してフィラリアの検査異常なし
1年間効果のあるフィラリアの注射をしてまらいました。

体重26kg弱 また痩せてしまったね。

でも食欲はあるし元気そうな顔してるでしょう 



2013040301.jpg




お次はリーフとバディの番です。
ロッチャーが元気な時は3頭一緒に連れて行っていたのに。

お2人さんも狂犬病とフィラリアの注射して
リーフの体重29kg
バディの体重21kg
今日のお会計3頭合わせて¥56,000なり~~~



2013040302.jpg




ついでにバディの耳掃除もしてもらいました。
耳掃除が嫌いなばっちゃん
私が鼻をかもうとティッシュを持っただけで逃げてしまうほど。

リーフが診察してもらっている間
邪魔ばかりしていたのに自分の番になると
診察台から下りて逃げ回る有様です。



2013040303.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
