GW・・・

今日は暑い日でした。
お天気が良かったので、母ちゃんは掃除に洗濯と大忙し。
で、お二人さんはフローリングでふて寝。寝る
20080503001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに暑いっ!

今日からあたしがやっとこGWというものの これだけ暑いと遅い時間の散歩は酷…と朝寝坊できない悲しい母…
息子の空手とサッカー関係で揃ってお出かけできないGWも今日の昼間にちょこっとチャンスが…
といってもやはり暑いので行き先はおのずと水場となっちゃいます…
涼しいトコ涼しいトコもとめて寝るようになってきたよね~。
あたしは寒いよりこれくらいの気候がいいんだけど…
なかなかうまくいかないわ~

No title

毎日お天気がいいので、これでもかっ!ってくらい我が家もお掃除に追われています~。
リーフさんは体調いかがですか?

No title

暑かったんですね~~^^;
りーふちゃんノビてるのかな?
ロッチャー君はあんな大病をしたなんて思えないほど
がっしりしていて胸板が厚くてカッコ良いね!
さりげなくリーフちゃんの後ろ側にいる兄ちゃん・・☆
優しくて穏やかだね♪

ドン母さんへ

朝寝坊できない季節が辛いのは同じです。

うちのワンコは、ソファー→マット→フローリング→玄関のタイルの順番にお気に入りの場所が変わって行きます。

さくママさんへ

みなさんお天気が良いとお掃除で忙しいですね。
リーフは毎日ハッスル娘です。
食欲旺盛・快便・快走と・・・(笑)

ひなママさんへ

いつもはロッチャーが枕代わりにされていますが、今日は逆でリーフが枕代わりになってました。
これは珍しい事なんですよ。

5年前までは、体重43kgあって病院に行くたび先生にトドみたいと言われてました。
今は35kgでウエストにくびれ出てスッキリした体型です。

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター