スポンサーサイト


食事の準備中・・・

夕食の支度をしている時のロッチャーとリーフは 仲良く台所にいます。
ほんとはスゴク邪魔なんだけど・・・何か食べ物が落ちてこないか待っています。
まったく、いやしい犬なんだから!いえいえ、癒し犬です。20080328004.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわv-410
さそっくお邪魔しま~~す 手作りグッズ!!
スゴイ・スゴイ!!しかもラブラのシルエットが!!! わ~~~私もほしいな~~~
結構 集めてるんです ラブものv-354 

我が家にも よく似た2頭が食事の準備中いますよ~~~(よく似ててビックリ)
ロッチャーちゃんとリーフちゃんは男の子?女の子?ですか。。。
また 寄らせて頂きますv-341

あやっちさんへ

さっそくコメントを頂いてありがとうございます。
まだプロフィールが完成していなくて申し訳ございません。i-229

ロッチャーは9歳の男の子です。v-205リーフは3歳の女の子です。v-206これからも、宜しくお願いします。

やほ~~

さっそくお邪魔しに来たよん♪

あ~~ウチもこうやっていつもタテに並んで待ってるよ~~(笑)
ほんまじゃまなんやけど、笑っちゃうよねっ♪

↓パソカバー欲しいっ!もちろんチーム柄で(爆笑)
サイズ測るからお願いね~~♪

ボンゴママさんへ

ご注文ありがとうございます。
もちろん!ミェ~サイ柄でe-461
サイズがわかれば、連絡してくださいね。

No title

こんばんは。
遊びにきました(^_-)
ロッチャーくんもリーフちゃんもカメラ目線がかわいいですね!
我が家のダニーもいやしい犬ですよ~。
甘いもの大好きです。
lablab母ちゃんの手作り雑貨かわいいですね!
パソコンカバーも素敵!

また、遊びにこさせてくださいね。

ダニーママさんへ

後ろにいるのがトシエワールド出身のリーフです。
これから色々な商品をUPしていきますので、遊びにきてくださいね。
GW開店までに、たくさんの作品を作ります。v-25

やっぱり!!

後ろの子がリーフちゃんかなって思っていました。
トシエ出身の顔してます!
ダニーと似てます(^_-)
もちろんリーフちゃんの方がダニーより女の子らしいですよ♡
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
